※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

綺麗目で落ち着いた服装だけどおばさんっぽくならない(笑)オススメのお…

綺麗目で落ち着いた服装だけどおばさんっぽくならない(笑)オススメのお店があれば教えてください☺️
最近はPLSTが良いなぁって見てるのですが、気軽に買えないお値段なので…(;_;)

コメント

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

お店ではなくてネットになりますが
妊娠してから『fifth』って
サイトの服がプチプラなのに
高見えで、シンプルなので
お気に入りです♡😊

産後はお世話になる予定です♡笑

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます☺️
    ネットで調べてみました!好きな感じの服が結構あって、お値段もそんなに高くなかったので凄く良かったです教えて頂いてありがとうございました❤

• 10月29日

退会ユーザー

セールやるときは、激安になって、ホントにありえない額になるのでオススメです💓妊娠前にワンピース買ったことあるんですが、素材も良くてオススメです😊

• 10月29日
ぐでたま

私も綺麗め、シンプルな感じが好きで
OZOC、LOWRYSFARM、earth、INGNIや適当に入ったお店で買ったり、通販で買ったりします◎

トップスやボトムスだけとか全部そのお店で買わないので野暮ったいかんじにはならず、褒めてもらうこともあります。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます☺️
    やっぱり色んなお店も回ってみないと駄目ですね‪‪💦‬
    どうしてもぱぱっと決めたくて同じお店で全部揃えちゃったりしちゃいます😅
    参考にさせていただきます💕ありがとうございました☺️

• 10月29日
Reeeeee

Visはどうでしょうか?
プラステより少しお手頃です😌💕

私はZARAが多いです☺

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます✨
    行った事ないお店なので今度見つけたら入ってみようと思います😊💕
    私もZARAはよく行きます〜!😍

• 10月29日