※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗ると娘がほぼ毎回排便し、漏れて困っています。改善策はありますか?チャイルドシートはエールベベ、オムツはパンパースのSです。

生後三ヶ月半の娘を育ててます。
チャイルドシートに乗るとなぜかほぼ毎回の確率で排便します。そして大体背中や太ももから漏れます。ほぼ毎回なので困ってます💦そーゆうかたいますか?また改善策ありますでしょうか?ちなみにチャイルドシートはエールベベでオムツはパンパースのSです。

コメント

あかねん

うちの子もそうです🤣
踏ん張りやすいのかなー⁉️
うちは背中漏れは1度もないですけど、太ももから1度漏れました😭
幸いチャイルドシートは無事でした😉
それから一応チャイルドシートにタオルを引く様にしてます❗️

• ちなっぴ

ちなっぴ

チャイルドシートもだめになったこと一度あります😭タオル敷くのいいですね!!ありがとうございます

• 10月28日
Reeeeee

うちも、かなりの確率でした!😥
パンパースのSです😱

おむつのせいにするわけではないですが、
メリーズのMにしたら漏れなくなりました👏👏

チャイルドシートって固定されるから
力入りやすいんですかね~😅💦💦💦

• Reeeeee

Reeeeee

私もお尻部分に破棄してもいいようなタオルしいてます😣

• 10月28日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

同じですね🤔うちもメリーズにしてみようかな🙄✨ありがとうございます!

• 10月28日
あかねん

うちの場合、漏れた時は踏ん張りやすかったのか、今までで1番の量の💩だったので、漏れても仕方ないかーと思いました🤣
なので、オムツのサイズの見当はしなかったです。

• ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですね😂うちもチャイルドシートでのときは、すごい量です😣悩ましいです😱

• 10月28日