※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

入院中のお相手、お時間ある人お願いします☺️みなさんは、旦那さんとど…

入院中のお相手、お時間ある人お願いします☺️みなさんは、旦那さんとどういった出会いでしたか??💓私は、まだ学生の頃コンビニでアルバイトしてたお客さんが、今の旦那さんです😍笑。連絡先教えるまで3ヶ月。笑。押し負けしました💦❤️お時間ある方お聞かせください👂💕出会いってどこにあるかわからないなあと思った、18歳の冬の事でした。笑

コメント

ぱんだ

私の旦那は職場の後輩でした(´ω`)

1年普通に仕事仲間でしたが
気がついたらいつも一緒にご飯行ったりして仲良くなりました!

5年付き合い去年結婚しました(*'.'*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

職場恋愛憧れます😍
    私はクリニック勤務だったので、女性しか居らず😑
    誘惑もなく、旦那と結婚しました。

お仕事も理解してくれそうでいい関係そうで羨ましいです💕

ありがとうございました😍

• 8月19日
星がぁる

こんばんは!
入院中とのことですがお体大丈夫ですか?
私は偶然って感じですかね…笑
でも出会って7ヶ月で入籍しました(*´∀`*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

切迫早産なってしまって💦
    1ヶ月ほど入院してます。
    でも、母子共々元気です💓

出会って7カ月早いですね😍
    それだけ、相性いいんですね!

私は初めてのデートまで半年かかりました😥

• 8月19日
Y❤︎

私は当時流行っていた
mixiで出会いました😅
旦那の一目惚れだそうで(笑)

連絡先交換して
1年ほど連絡とったり取らなかったり…
遊んだりは全然してなくて
初めて遊んだその次の日に告白されたのですが
ずっと断ってました(笑)

当時私には好きな人がいました(笑)
が、その人には彼女がいて…みたいな
複雑な感じでした(ToT)

旦那の必死さに少しずつ惹かれ
しつこかったのもありましたが、
初めて遊んでから1ヶ月後ぐらいに
めでたく付き合うことになりました❤

2年ほど付き合い、
赤ちゃんが私のお腹にやってきて
入籍いたしました\(°∀°)/笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

一目惚れっていいですよね💓
    いつまでも可愛いって言ってもらえて😍
    私は考え深いので、どこのコンビニ行っても店員見ますね。笑
    そしたら、コンビニ店員フェチではないよ😑って冷静につっこまれました😥

押しが強いといつの間にか好きになっちゃってますよね💕

ありがとうございます☺️

• 8月19日
  • Y❤︎

Y❤︎

今じゃあデブだの豚だの
    散々な言われようです( ̄▽ ̄;)笑

でも喧嘩もしますが、大事にされてる感満載です❤

考え深いのとても良く分かります(笑)
    私なんかSNS!笑
    とーっても心配です(笑)

もう付き合ってるカップルじゃないので
    信じてあげることも大事だな~と
    最近思い始めました(笑)

• 8月19日
おおと0713

旦那が私の地元の教習所にトラックの教習受けに来ていて知り合いました(*´-`)
私は車の教習で通ってましたが( ̄▽ ̄;)
待ち時間とかに話すようになってLINE交換して仲良くなりました(笑)
旦那が教習が終わり地元に帰った後告白されて私が押し掛けちゃいました(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

わーお😍
    ドラマみたいですね☺️

教習所、だれも素敵な人いなかったです😑😑笑

大型免許かっこいいですよね💓
    私も旦那さんの免許証みて、えー😳ってなりました!

運転できる男性、素敵です🌟

ありがとうございます!

• 8月19日
きゅさこ

私達は同じ習い事です!
私が中学生、旦那が20代の頃でした。
その頃はお互い何とも思ってなかったですが、10年後に昔と同じ習い事で再会し、食事やお出かけを重ねて付き合う事になりました。
旦那がもう独身寮を出なくてはならなかった事、私も一人暮らしを考えてた事から付き合って9ヶ月で同棲しました。
クリスマスイブでしたね。笑
その頃に妊娠してましたが、実際気付いたのは6ヶ月で安定期になってました。その1ヶ月後の私の誕生日に旦那はプロポーズするつもりだったそうでしたが、誕生日はプロポーズの日ではなく入籍日になりました((笑

旦那でなければ結婚も子供を授かる事も出来なかっただろうと思っています(*´ω`*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

再開して、結婚なんて素敵です🌟運命だったんですね💓

私も旦那さんが転勤先から帰ってくることになって、結婚しようってなった日に妊娠しました😳
    クリスマスでした😍

やっぱり、赤ちゃんはタイミングまみてきてくれるんですね😍
    素敵な旦那さんに出会えてよかったです!
    これからもお幸せに❤️

ありがとうございました!

• 8月19日

同じ会社で、私が配属された部署の上司でした!
飲み会で隣の席になったのが、親しくなったきっかけです♪
上司といえど、歳は4つしか変わらないから、話しやすくて
少しずつ惹かれていきました♪
初めて誘われたデートで告白されて、お付き合いすることになりましたよ(✿´꒳`)

付き合って3年目で入籍して、今週末には結婚1年目を迎えます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• ぴっぴ

ぴっぴ

いいです!そういうの!😍
    ドキドキしちゃいますね💕

ラブラブそうなのがすごく伝わってきます(^^)

結婚1年おめでとうございます。これからもお幸せに…❤️

• 8月19日
ほよほよたん

私もmixiでした!
友達欲しくてメッセージ送ってきたらしいのですが、なんともふざけたメッセージで、
思わず意味わからん!とつっこみの返信をしてしまってから、メル友になり、1度友人含め会ってみたりしてるうちにお互い好きになったみたいです。
会うまでは顔も知りませんでした!

三年半付き合って結婚し、2年目で妊娠しました。
まさかmixiで出会い結婚まで至るとは!!!
いろんな偶然があったり友達の協力があったみたいです

上にmixiの方が↑いらっしゃるのもびっくり!(笑)

入院がんばってください♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

mixiやってましたが、みなさん結婚までは初めて聞きました👂
    相性良かったんですね💕

みなさん色んな出会いしてるんだなーって聞いてて楽しいです。

婚活してる友達に話さなきゃです。

旦那さんとこれからも仲良く頑張ってください💕
    赤ちゃんもあと少しファイトです。

私も入院生活あと少し頑張ります😍

• 8月19日
まいむぎ

私は結婚前に歯医者で働いていたんですが、そこに来ていた患者さんの紹介です(о´∀`о)

• ぴっぴ

ぴっぴ

本当に紹介とかあるんですね😍
    私もクリニック勤務のとき、よく嫁に来ないかーって話聞きますけど、全然まともに聞いてなかったです😥

もしかしたら、玉の輿だったかもしれないですね!☺️

貴重なお話ありがとうございます💕

• 8月19日
*じょー*

みなさんドラマとかマンガに出てきそうなステキな出会いですね♡

私の旦那は職場の先輩です。
旦那が「この子と結婚する」って思ってくれたみたいで、入社して3ヶ月頃から付き合い始めました。恥ずかしながら、初めて男性とお付き合いしたんですが…
それから2年ほどお付き合いして結婚しました。
ちなみに息子はハネムーンベイビーです♡

切迫早産だそうで。
ゆっくり休んでお大事にしてください☆

• ぴっぴ

ぴっぴ

初めての彼氏が旦那さんなんて素敵です☺️
    旦那さん独り占めしまくりですね💕
    よく聞きますが、ハネムーンは授かるにはもってこいですね😍
    幸せいっぱいなの伝わります!

あと少しなので頑張ります😍
    ありがとうございます!

• 8月19日

旦那の帰り待ちです❗️

私達は幼稚園で出会いました☆
小学校は別でしたが、中学校で一緒になり、2,3年生で同じクラスになり、その頃、好きになりました♡なので、修学旅行も同じ班になって嬉しかったのを覚えています(◍•ᴗ•◍)
高校も旦那は他県で寮生活だったので、なかなか会えませんでしたが、高校2年の夏休み、まさに今日8月19日にはじめてデートしましたー笑
そこからしばらくたって、私は普通に彼氏が出来て…という生活でしたが、成人式も終わった夏に旦那からメールがあり、これまた8月19日に再会デートをして、交際に発展しました‼︎
後から知ったことですが、中学時代は両片思い状態だったらしく、その頃から何故か結婚するなら私、と旦那は思っていたらしいです(*´艸`)ちなみに、旦那にとって、私が初カノで、デート含めすべて私が初めての相手らしいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

• ぴっぴ

ぴっぴ

わー幼なじみって感じですね!
    地元も一緒で小さい頃から知ってるって素敵です💕

そして8月19日という素敵な日にお話聞けて、私まで嬉しいです(^^)💛

旦那さんの初めて全部ゲットしたんですね💓うらやましすぎます😭😭

これからもお幸せに…❤️

• 8月19日
mimi

接客業で働いていた時の
彼はお客さんでした(^-^)

プライベートで友人含めて何回か会うくらいで、まったく意識していなかったのですが、ある時付き合ってもいないのにいきなりプロポーズされました。笑

当然断りましたが、とりあえず付き合ってみようということで始まりました。

出会ってから3年、付き合って1年で入籍しました*\(^o^)/*

出会いってさまざまで
おもしろいですよね♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

付き合ってないのに!?😳
    旦那さん、大胆ですね💕
    でも、勇気ある旦那さんに拍手送らなきゃですね😍

色んな出会いして、幸せそうでお話聞いてほっこりしました!

ありがとうございます!

• 8月19日
Nagi...

高校の同級生です(*^^*)
3年間一緒で、付き合い始めたのが、3年の春でした♬でも、卒業後遠距離になり、別れてしまいました!それぞれ他の人と付き合ったりもしましたが、お互いまだ好きだと思っていたみたいで、別れて1年後によりを戻すことになりました!当時進学先の地域で、内定が決まっていましたが、それを断り地元で就活。内定も決まり一安心と思っていたところ、卒業間近に妊娠が発覚、結婚に至りました( ̄▽ ̄)笑

当時今の主人と付き合っていた彼女と修羅場修羅場で大変でした(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

くっつく運命だったんですね😍
    内定断って…だなんてドラマみたいですねー☺️キューンってしました😍

修羅場!笑
    私の旦那さん9歳年上なので、元カノさんのこと、おばさん。の一言でやっつけました💪笑

• 8月19日
えるぷ。

私も今日から切迫早産で入院してます(^_^;)

私は酷い鬱だったんですが、見かねた妹が「たまには外に出て気分転換しないと!」って連れて行ってもらった牧場で今の旦那と出会いました。
色々相談に乗ってもらっている内に意識しだして、3回目のデートで告白されて付き合い、半年後のクリスマスイブに入籍しました❤️

入院生活辛いですが、お互い頑張りましょうね!

• ぴっぴ

ぴっぴ

入院仲間なのですね☺️笑
    24時間点滴からのストレスやばいですよね💦💦😥

妹さんに感謝しなきゃですね💕
    救ってくれた旦那さんにも😍

今の入院生活頑張れてるのも、大好きな旦那のおかげです❤️
    一緒に頑張りましょう😍

• 8月19日
直樹mama

35週って事は切迫ですか?
私も切迫で1ヶ月入院してる時はめっちゃヒマでした(笑)

で、旦那さんとは職場恋愛でした!!
最初は私みたいなのはタイプじゃないし絶対ナイだろうなって思ってたみたいだけど付き合って5ヶ月で赤ちゃんできて結婚しました(๓´˘`๓)♡ิิ

• ぴっぴ

ぴっぴ

切迫早産です💦😥
    32週から1ヶ月入院予定です💦
    毎日動けないので何したらいいか…💔

私は旦那さんの事絶対タイプじゃなかったですー☺️
    でも今じゃ立場逆転、私の方メロメロです💦💓

• 8月19日
あんちょびちゃん

私は職場で、後からはいってきたのが今の旦那です(´∀`)
同い年で、住みが近くて嬉しく私から仲良くしてアピール!
眼中になかったし、全くタイプじゃなかったですが(笑)
それからすぐ仲良くなって、2ヶ月後に告白されました(゜_゜)
私もどっかで意識してて、OKしてすぐ同棲始めましたww
そしてでき婚ですが、今はすごく幸せで、旦那のこともかっこよく見えます(笑)
旦那はこいつと結婚すると思ってたみたいですw

• ぴっぴ

ぴっぴ

男の人って、そういう人おおいんですかね☺️💓
    結婚するって決めてる人😍

私の旦那さんは、若い頃は特定の人を作らず…なタイプでした。笑
    わたしとつきあった27才の頃で正式にお付き合いしたのは私で2人目だと聞いて、驚愕しました。

その言葉聞くと嬉しいですよね😍

• 8月20日
❤︎ s mama

とあさんと同じで驚きました!😳私も学生時代、コンビニでアルバイトしていた時のお客さんが今の旦那です💑
私はすぐ押しに負けてしまい、その場で連絡先教えちゃいました😂
進学のために県外から来ていて不安な私に色々教えてくれたのも旦那です☺️💓
旦那と私は遠いところに住んでたのであの時コンビニで働いてなかったら出会わなかったのだろうな〜と思ったら何だか神秘的です✨
出会った頃を思い出して初心に戻れた気がします✨ありがとうございました😊笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じですね😍❤️❤️
    ちなみに私も、進学で出てきていて、旦那さんも仕事で出てきてました☺️

あの学校に通って、あのアパート借りて、あのコンビニで働いてなければ、旦那とは出会ってなかったんだと思うと、運命的だなあって思います😍

今でもこの話よくしますが、偶然にもほどありますよね💓

コンビニ店員は私の敵です。わら

• 8月20日
いちご

私もコンビニで働いていた時のお客さんが主人です(∗•ω•∗)
働いている私を見て気になってくれていて共通の知人からその話を聞き連絡先を交換しました♪
主人は常連さんだったので、一緒に働いている方にもオープンな付き合いをしていました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コンビニ同じですね😍

私のコンビニは曜日ごとのシフトだったので、出勤日などすぐにばれました☺️
    すぐそこで働いてた旦那さんは毎日5時半になると来ました。笑

レジにも並ばれると、避けようないですよね💕

• 8月20日

うちは旦那が一回り年上の年の差夫婦です。父の部下で、初めて会ったのは私が小5の時で、旦那はすでに23歳でした。頻繁に父が家に連れてきていてよく遊んでくれるお兄ちゃんでした。でも当時は私からすると少し苦手なタイプで、私の姉のほうが彼によく懐いていて、彼も姉ばかり構っていたような記憶があります(笑)

私が高校進学で家を離れたので疎遠になってしまい、お互い「そんな人いたなぁ」くらいの思い出でした。高校と大学卒業後、地元に戻ってきて飲み屋で偶然再会!それからたまに一緒に飲みに行くようになり私の職場から彼のアパートが近かったのもあって私が仕事の帰りに寄ってご飯作ったりしていて、彼の「籍入れちゃうか〜」一言で半年でスピード結婚しました(*^◯^*)その間、体の関係どころかキスすら無く、「私のことどう思ってるんだろ…」と不安に思っていて、まさか急にプロポーズされるなんて思っていなくてビックリしすぎて過呼吸起こしてしまいました(笑)後日、彼になんでキスすらしなかったのにいきなりプロポーズしたのか聞いたら、上司である私の父に「娘に手を出すな」と遠回しに言われていたみたいです(^^;;なので付き合うより先に結婚しちゃえ!と勢いでプロポーズしてしまったと言っていました(笑)周りからはスピード離婚しないようにねと釘を刺されましたがもう結婚して6年たちました〜❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

そのプロポーズはびっくりしますよね☺️でも、それほど大切にしてたんだなーって伝わってきます😍つきあってる期間より、やっぱり相性って大切ですね☺️

お父さんも大喜びですね❤️
    これからもお幸せに😍

お話聞かせてもらってありがとうございます(^^)

• 8月20日
どきんチャン

こんにちは(・ω・)ノ🎀✨

旦那さんの一目惚れで始まったということでしょうか❔😍根負けされたのですね💕でも、今はどーですか❔根負けして良かった💕という感じですかねぇ😍

私は高校3年の時に共通の友人の紹介で知り合いました❗️かれこれもう付き合って12年、結婚して1年の付き合いになります😳
初めはただのメル友だったのですが、旦那さんの方から告白をされ1度はお断りしたんですよ😳笑。んでお友達に戻ったのですがそれから数ヶ月後に再度告白され、私が折れた…という感じでした💕

今では私の方が旦那さん好き好きになってしまい立場が逆転しております‼️笑。

• ぴっぴ

ぴっぴ

旦那さんハーフ顔が好きで💦笑
    たまたま、私がハーフ顔だったんです☺️お客さんによく、ハーフ?って間違われる感じでした。
    まあ、しつこくて💓レジに並ぶは、カフェオレ毎回買って置いてってくれたり。笑
    ジミーなアピール続きました😥

でも、押し負けあるあるですよね。今じゃ私が旦那さんらぶなってしまって😥追っかけやってるみたいです😍笑

でも、そのおかげで仲良くやってるのでいいかなあって思ってます💓

• 8月21日
まるこぶ☆   

わたしは旦那が客でした。
何回か会うことに私が好きになり連絡先きいて付き合いました。付き合うまでいろいろあり諦めよ。と思ってた時期ありましたが、付き合って1年で天使を授かり今月入籍しました。
旦那とよく喧嘩しますがお嫁さんなれて、天使を授かり幸せで大好きです(〃ω〃)