※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
妊娠・出産

チェクワンファストで蒸発線が出たか心配です。生理予定日まで1週間あり、検査でうっすら線が見えるか確認しました。これは蒸発線でしょうか?

チェクワンファストで蒸発線出たかたいらっしゃいますか?(´-`)先日チェクワンファストにてだいぶ早いフライングいたしました。生理予定日まで1週間はあります。フライング重々承知なので批判はご遠慮お願いまします。🙇‍♀️夜に検査し、朝確認したところうっすら線がはいっているような💦みえますでしょうか、これは蒸発線とゆうものでしょうか?

コメント

てて

すぐ線が出ていないなら
蒸発線ですかね...?😭

• ほのママ

ほのママ

そうですよね_| ̄|○3分まってるときにはでてなく、そのあとは娘を寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまい朝確認したので😭

• 10月28日
  • てて

てて

でもファストは確か
    蒸発線が出にくいものだったと思います。
    間違ってたらすみません💦
    あと色も赤っぽく見えるので
    難しいところですね😫

• 10月28日
  • ほのママ

ほのママ

ネットでチェクワンファストは予定日前でも出るときがあるという事をみて、いろんな情報あり、ついフライングしてしまいました笑。あと1週間程まってみます^ ^💕ありがとうございました😭✨✨✨

• 10月28日

夜に検査したときは何もでてなかったんですか?
朝になって線がでてたなら蒸発線な気もします💦💦
ですが、私が妊娠してるかもって思ってて陰性のときは蒸発線ってものがでたことがないです!!

フライングのときは夜より朝1がいいみたいですよ(^^)

• ほのママ

ほのママ

夜に3分程まったときは確か見えなかったかと思います!😭次日にちあけて朝やってみようとおもいます😊✨✨

• 10月28日
ねこのばにら

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

過去に化学流産をした時と似てるかなあ?と感じました٩( >ω< )و
写真があるのでのっけときます!

• ねこのばにら

ねこのばにら

ちなみに、一番うえからフライングしたもので、ファストのが後になるというのに線はちっとも濃くありませんでした(´;ω;`)ウゥ…

• 10月28日
  • ほのママ

ほのママ

写真までありがとうございます✨😭フライングなので化学流産の可能性も充分ありますよね、心ばっかり先走ってしまいまして_| ̄|○

• 10月28日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

あ!でも随分と早いフライングならまだまだ可能性はあるかと思いますよう(*˘ ˘*)
    妊娠していますように☆٩(。•ω<。)و

• 10月28日
そな♡

時間経って出たのなら、蒸発線のような気がします💦もう少し日にち経ってから、再度検査してみるのがいいですね😊

• ほのママ

ほのママ

申し訳ありません😭💦下に変身してしまいました🙇‍♀️

• 10月28日
ほのママ

やはり時間が経過して出たものなので期待はダメですね。また生理予定日に試してみようとおもいます😊✨✨✨

くまはる

わたしが息子のときにフライングしたときと同じです✰生理予定日より1週間前くらいですぐには反応せず後から薄っすら線出てきました。数日待ってまた検査薬してみて濃くなっていけば期待できると思いますよ◡̈

シングルマザー

私はチェックワンファストで蒸発線出たことないです( ; ; )過去三回やっていて二回は陰性でしたが次のにも真っ白で髪の毛ほども線が出てなかったです