※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁーり
妊活

ルイボスティーは不妊治療に効果があるか聞きたい。生理がこないので病院に行って調べてもらう必要がある。

ルイボスティー飲んだりするといいと聞くのですがきくんですかね?
今不妊治療も考え中なんですけど(^^)
でもまずは生理がこないので病院に行って調べてもらわないといけないんですけどね^^

コメント

かなま

妊活中にルイボスティー飲んでました。
卵巣機能を良くする働きがあるみたいですよ。
ルイボスティーだけでなく、温活もしていて、治療と合わせて、妊娠しました。
赤ちゃん、授かりますように。

• さぁーり

さぁーり

温活はどのようにしましたか?

• 8月19日
  • かなま

かなま

夏でも暖かい飲み物しか飲まない、冷えとり靴下を履く、腹巻を夏でも着ける、黒い食材と根菜を沢山食べるですかねぇ。
    冷やさないのが一番なので。

• 8月19日
  • さぁーり

さぁーり

そうですか^^
    冷やさないようにしまーすね(^^)

• 8月19日
ちのたん

効きますよ!
妊娠目的ではなく、ダイエットで飲んでましたが、血液めっちゃサラサラになりました!
友達は喘息治りましたよ!

まなうさぎ

ルイボスティー飲んでます!アンチエイジング効果で肌が綺麗になりますよ😁✨✨あと、ノンカフェインですし、ミネラルたっぷりで体にいいことづくめと聞きましたよ~♪身体を温める作用もあるそうで妊活にオススメでーす☺

• さぁーり

さぁーり

そうですよね(^^)
    いいんですよね^_^
    これからも飲み続けます^-^

• 8月19日