※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

加湿セラミックファンヒーターについて悩んでいます。オイルヒーターより場所を取らず、加湿器も不要か悩んでいます。

加湿セラミックファンヒーターを使ってる方、いらっしゃいますか?
オイルヒーターより場所とらないし、加湿器もいらないし、悩んでます。
よろしくお願いします🙌

コメント

まりっぺ

使ってますよ😊確かにコンパクトで加湿もできるので便利です!
ただ電気代物凄くかかるので朝の寒い時間だけつけてます!!

• わんわん

わんわん

電気代がネックですよね...
    でも子供の事を考えると石油ヒーターよりいいのかな、と思いまして😥

• 10月28日
  • まりっぺ

まりっぺ

うちはアパートなので石油の置き場も困るし、臭いがあまり好きじゃないので、基本は暖房とホットカーペット、朝のパパが行くまではヒーター使ってます😊

• 10月28日
  • わんわん

わんわん

私も里帰り後、アパートに戻るので引っ越すときもオイルヒーターよりいいかな?と思ってます😊
    子供にはセラミックヒーターを使って私はこたつかなぁと...笑

• 10月29日
  • まりっぺ

まりっぺ

オイルヒーターも空気綺麗なんですよね確か!!でも同様電気代が高いと聞いたことあります!やっぱり安全安心には電気代は付き物なんでしょうかね💦💦セラミックヒーター自体はあまり高くないので、今年は赤ちゃんも小さいからと電気代割り切るのもありかもですね!!

• 10月29日
まつたく

シャープのプラズマクラスター?使ってます!すぐに暖かくなるし加湿もできるしオススメですが、電気代が🤣
アパートで使ってる時はブレーカーが落ちる事ありました😅

• わんわん

わんわん

アパートでも使いたいと思ってましたが、ブレーカー落ちることがあるんですね😨
    使い時を間違えないようにしなきゃですよね😭

• 10月28日
  • まつたく

まつたく

うちは炊飯器やレンジと併用すると落ちてました😅
    電気のみのアパートだと容量も余裕あるから大丈夫かもですが。

• 10月28日
  • わんわん

わんわん

じゃぁうちはオール電化のアパートなので、大丈夫そうですね😅
    でも落ちないように、そして節電の為にも気を付けた方がいいですね!

• 10月29日