※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
家族・旦那

昨日は結婚記念日、今日は、旦那の誕生日。朝から、旦那は子供に叱って…

昨日は結婚記念日、今日は、旦那の誕生日。朝から、旦那は子供に叱っててすぐ怒る。
おしゃれしようと、服装選んだら、古い服ばかり。新しい服着ればいい、いとくず付いてるし、とか。服とか、買えません。お金ないし。朝からいらいら。出掛けるのも、旦那は自分の準備だけで、長居。私は私と子供の準備で、早めに終わるし。いらいら。もー。出掛けなくてもいいやってさおもう。友達は、お洒落で優しいからいいなあっていうけど、お洒落も、疲れるし、優しくないしー。はらたつー

コメント

にゃんちゅう1234

出かけるときに自分の準備しかしないの
めっちゃわかります!!
うちの主人も自分の準備しかせず
携帯いじいじ。
私は上のこと下の子と
下の子のミルクも準備しなきゃなのに
言わなきゃしない(´;Д;`)
それが毎回で何だかイライライライラ。

何なんでしょうね(´;Д;`)
お前の子供でもあるんだから
自分の準備して子供の準備も
必然的にしろーって思います
\\\٩(๑`^´๑)۶////
言葉悪くてすみません(´;Д;`)

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

おはようございます。
    携帯とかいじるんですか?ええ。嫌ですね…(-_-)大丈夫です。言葉が悪くなります。本当に、イライラします。
    寝るときも、パンツから、おむつにしてって言うたら、俺は眠たいとか。ええ。で、すぐ寝室へ。はみがき、トイレとか自分でしてから、寝室へ。旦那は爆睡

• 10月31日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

俺は眠いって、こちとら
    子供の面倒もみてて休む間もないんだぞー!(><)って感じですよね!!
    うちも全く同じ会話があります笑

• 10月31日
あやぱん

わかりますー(´Д`|||)
どっちがいい?とか聞かれたり
鏡の前でゆっくり髪セットしてるの
見ると本当にイライラ!!!

寒くないかな?暑くないかな?
着替えも持たなきゃ!
おやつも飲み物も!
おむつもーー!!

こっちのがバタバタしてるのに
自分の準備ができたら
外にタバコを吸いに行く始末……

毎回けんかになります(´-ω-`)

mam

わかりますー!
こっちは自分の準備の他に子供のご飯や着替え、私たちの朝ご飯とかで時間かかるのに‥。
出掛ける日に、朝起きる時間も自分の準備にかかる時間+一1時間くらい早め(出掛ける2、3時間前)にアラーム掛けたら
はや!俺は○時まで寝るわ〜(出掛ける1時間前)で、起きて飯は?間にあわないよ。とか‥。

ただでさえ男と女で掛かる時間違うんだから子供の準備とかしてくれればいいのにって思っちゃいます💦💦

ピンクパンサー

おはようございます
タバコ行くんですか。嫌ですよね。わかります。喧嘩になりますよね