※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまつ
子育て・グッズ

お子様の寝ぐずりの泣き方が変わり、一時的な変化か成長によるものか気になっています。泣き声が変わっても心配は不要でしょうか。

皆様のお子様の寝ぐずりの泣き方を教えてください(><)

最近寝ぐずりの泣き方が変わったんですけど、一時的なものなのか、成長すると変わるのかとか気になってしまって…💧💦

ギャーギャーと泣いてたのが、「あ"ーあ"あああー」と叫んだり、「あうあうー!」と声を出しているような泣き方に変わりました🙄‼️こんな寝ぐずりならいつまでも聴けるわ😍💕(笑)とメロメロなのですが、やはり一時的なものなんでしょうか?💦

コメント

さみー

お腹いっぱいでウトウトしてるくらいなら「あーい😞あーい😞」って可愛いんですが、夜だと「びぇぇえ〜ん😖😖」とギャン泣きですね😂

• あまつ

あまつ

あ〜いもびぇぇ〜んも可愛すぎます😍💕笑
    うちは2ヶ月の頃なんてギャーギャー泣いてました😭💦

• 10月28日
ぽん酢

うちは「ふにぃ~ふにぃ~」って泣きます😂泣いてるとこ申し訳ないですが、笑ってしまいます(*´³`*) ww

• あまつ

あまつ

ふにぃ〜ってもういくらでも聞いていられますね😝💕笑
    うちも「あぅーあぅーあぅー!」とか声出すような感じで泣くようになったので、可愛すぎて笑っちゃいます🤣笑
    もうずーっと同じような可愛い泣き方のまんまですか?😍✨

• 10月28日
  • ぽん酢

ぽん酢

「ふにぃ~」からひどくなると「あーんあーん」て泣きますが、最近ずっとそんな感じです💡おかげさまで夜泣きしますが、心にゆとりが持てます(笑)

• 10月28日
  • あまつ

あまつ

今日のお昼寝は「あぷぅー!ぷぷぷぷー!」と口をぷーぷーさせながら寝ました🤣💕笑
    寝かしつけが一番苦手だったんですけど、こんなに可愛い寝ぐずりなら
    心にゆとりが持てそうです☺️💕笑
    やはり5.6か月から夜泣きが始まる子が多いみたいですね〜(´;ω;`)
    うちももうすぐなのかなと毎晩ビクビクしてます😂

• 10月28日
kei*

うちの子は寝ぐずりは甘えてる時の泣き方と一緒で、
あきゃーーんって泣いて
抱っこすると
あうぅんうぅんって言いながら泣きます!笑
男の子なのに女の子みたいな泣き方をします😂

• あまつ

あまつ

あきゃーーんって可愛いですね🤣💕笑

わかりますわかります‼️笑
    うちも抱っこするとあうぅんあうぅん言ってます😆✨✨
    あまりギャーーー‼️って泣くことはなかったですか?🤣💧💦

• 10月28日
  • kei*

kei*

すごく可愛いです😍笑
    でも、もうちょっと男の子らしく泣きなさいって話しかけてます😂笑

寝ぐずりはぎゃーーーとは泣かなかったです!
    お腹空いている時は、ぎゃーーーあ゛ーーって泣きます😂

• 10月28日
  • あまつ

あまつ

男の子でも天使の声!?ってくらい可愛いー泣き方する子いますよね😍💕こないだの4ヶ月検診の時にすんごい可愛い透き通った声で泣いてる子がいてビックリしました😳‼️✨

あら😳💕寝んねが上手な子なんですね(><)✨
    うちの子は寝るのが下手だったので、いつもギャーーー‼️って泣いてました😓笑

• 10月28日
りぃ

ウチの娘は、最初に「えぐえぐ」言い始め、「ふぇ〜ふぇ〜」みたいに泣きます🤣
旦那があやそうと抱っこすると、「ぎゃーーーーーん!!!」ってこの世の終わりのような泣き方に変わります🤣🤣🤣

• あまつ

あまつ

えぐえぐも可愛いですね😍💕
    そうなんですそうなんです😂‼️うちの子もいっつもギャーーーーーー‼️って泣いてたので、寝かしつけが一番苦手だったんですけど、最近は「あぷーーー」とか「ぷぷぷぷーー」とかで、めっちゃ可愛いくて😆💕←笑
    2ヶ月の頃はずーーーっと泣いてたので、何で泣いてるのかサッパリわからなかったです😂笑

• 10月28日