※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
家族・旦那

3日前程に旦那の浮気黒か質問したものです!1日様子見👀してましたが自…

3日前程に旦那の浮気黒か質問したものです!
みなさんの回答ありがとーございました☺️

1日様子見👀してましたが
自分の感情にコントロール出来ず、、。
勇気を振り絞って問い詰めました!

一応、、、白でした。

でも問い詰める前に内容消してたので
ありえないなー。なんて思いました。

その女の人、結婚して子供いるとのこと!
いやいや、
11時前に解散しててそれが子供連れてきたって。
ありえなくないですか!( °_° )
この女の人の考えにもイライラしてきました。
普通に男と会うにも連れて娘にもあわせるって。
同じ母親としてありえないことに感じました。
相談のるのはいいものの、普通2人で会う!てゆう
考え方にイライラしてきました。

それからも連絡はこの女からいれてたり、、。
この女の旦那にバラしたいけど帰ってない?みたいな。
んっ?とはなりましたが。

冗談でもあーゆう発言する旦那にも
めちゃくちゃ言いました!!あースッキリ!てまではいかず。
普通に携帯見てもいいし!て堂々と言われました。
ですが、落ち込むのは自己責任て。
はい??妻子持ちで大人ならちゃんと考えろよ!て。

何が言いたいのかわからなくなってきましたが
とりあえず様子見してみたいと思います。
これから思ったこと全て伝えてやろー!!!

同じ母親として
この人の考え方にイライラしちゃいます。
子供まだ2歳なのに遅くまで連れて歩くなよ。
旦那でもない普通の男の人にあわせるなよ。

そー思いませんか??

コメント

ゆっぱ

前の質問読んでませんが😱
有り得ません。
イライラして当然です🙄
私なら相手に連絡しちゃいます😂
後全部やり取りスクショして自分の携帯に送って残しておきます🙄笑

  • せいか

    せいか


    ありえないですよね。
    子供連れて他の男の所行くって。
    連絡入れたいんですけどね、、(笑)
    やりとり写メりたいんですけど
    内容消されちゃうんですよ。

    • 10月28日