※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ柿ピー
ファッション・コスメ

おはようございます!ミキハウスの福袋(1万円)のを購入を考えているんで…

おはようございます!

ミキハウスの福袋(1万円)のを購入を考えているんですが調べると「ミキハウス」「ダブルB」「ホットビスケッツ」とあるみたいで、私にはチンプンカンプン💧

こちらは、ミキハウスではないんですか?

また、何が一番人気があるのですか😢?ちなみに男の子です!

コメント

マツまま

たしかコンセプト?服のテイストが違いますよ(´>∀<`)ゝ男の子だったらダブルBがいいですよ☆男の子向けなちょっと格好いいテイストです✴😊

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

ミキハウスにもコンセプトがあるんですか💦

ダブルBチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月28日

ダブルBはデニム系を中心としたちょっとカッコイィ系でお値段も1番高めです。
ホットビはスーパーにも入ってる安価系でミキハウス本体はカラフルな男女共に可愛い系で真ん中ランクです!

うちも男の子ですがミキハウス製品が生地が良く大好きですが基本ダブルB8割、ミキハウス2割でホットビは買った事が無いです☆

ちなみにミキハウスのファミリーセールとしてミキハウスランドと言うのがありますがそこでは3ブランド出てますが普段も休めなのでホットビは残ってる事が多いです。

それ以外だと一般のセール時期でも中々ダブルBとミキハウスはプロパーのままでセールはしない事が多いです。

ホットビはセールするので福袋のお得感はホットビ以外な気がします✨

うちはダブルBを予約してます☺️

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

うわ〜✨詳しくありがとうございます😊一気にモヤモヤしていたのがスッキリしました!

ってきりミキハウスが1番高いのかと思っていたけど違うんですね💦

らららさんの話を聞くと、うちもダブルBかミキハウスで福袋予約しようかな🎵と思います‼️ちなみに、おいくらの福袋を購入予定ですか?

ホットビスケッツは、セールするとの事ですが店舗でセールするんですか?

質問ばかりすみません(>_<)

• 10月28日

退会ユーザー

うちはアウターが欲しいので3万か5万を悩んでます(´ノω;`)
    特にダブルBのダウンアウターが欲しくて、、、それだと5万のです💦
    どちらも予算的に厳しいのですが5万のを買えれば10万以上入ってるのでこの冬はそれで充分かなと思ったり、でもキツいよなぁと悩む所です😵

ブランドは断然ダブルB狙いです👍
    お色は黒白デニムが中心ですが黒いクマちゃんが適度に可愛くて大好きです笑

ホットビは百貨店の一般セールが始まる時に30%offから始まって最終は70%のもあります✨冬物だとお正月前後からstartです!

お近くにアウトレットはありますか?
    ミキハウスのアウトレットはB級品は少なく去年物とかがかなりお安く買えるのでそれ狙いもおすすめですよ☺️笑

アウトレットはどのミキブランドも基本30~50%offです👍

• 10月28日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

10万以上の品が5万円で買えるのはお得だけど...だ!け!ど!ですね😭厳しいお値段ですね💦

西松屋で慣れている私には高いな😢

近くにホットビスケッツはアカチャンホンポの一角にあるぐらいしかなくて...そこでもセールやりますかね?70%は是非狙いたいところだけど、可愛いのが残ってないのかな💧

アウトレットは実家の近くにあるので、お正月実家に帰った時に行ってみようと思います‼️良いこと教えて頂きありがとうございます😊

ちなみに福袋って、お正月ごろに届いて中身が分かってから、あとから購入する事は不可能ですよね😭?

• 10月28日

退会ユーザー

ワンサイズ上のを袖折って着てとか考えてますがキツいですよねぇ😩
    でもプロパーじゃ絶対買えないので頑張るかホント悩みます。。。

後はネットも同じ時期にセール入ります!

福袋は予約で完売になるので後だと厳しいですね(゜゜;)店舗によってはかなり早い段階で予約も無くなっちゃいます💦

• 10月28日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

確かにプロパーじゃ買えないですよね😭

そうなんですね💦やはり、今、予約しないとダメなのですね...

私は2万のにしようかな〜でもアウター欲しいな💧本当悩んじゃいますね💦中身が選べて買えればいいのに

• 10月28日