※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

昼間は食欲がないが、夜になるとお腹が空き、夜食にどん兵衛を食べてしまう。体重管理の時期にもかかわらず、4ヶ月で体重変化なし。やばいと感じている。

昼間は気持ち悪くて何も食べられないのに
この時間になるとお腹がすいて、
もうすぐ3時前くらいになると旦那が起きるので、
もう限界で
唯一食べたくなるどん兵衛ばかり食べてしまいます😭😭

もう4ヶ月なのにこれってやばいですよね、、
体重管理の時期とか書いてあるのに😭

ちなまに体重は変わってません😖

コメント

ぷーたん✩

わたしもいまそれです、お昼はもうずっとはいてばっかりにになって、夜になるとおかすいてたべちゃいますよね、悪循環

  • ぽむ

    ぽむ

    それで昼間だらだらしちゃうから、夜は寝られないっていう繰り返しです😭

    • 10月28日
ℳ

初期の頃夜中にラーメンばっか食べてました😣昼間、夕方はつわりが酷かったので。。お腹すいたらフルーツを食べるようにしてました!

  • ぽむ

    ぽむ

    夜になると食べたくなるんですよねー😭😭なんなんだろう、これ。笑

    • 10月28日
N

私は我慢せず食べてました笑
食べないとやってられなーーい!って感じで笑

  • ぽむ

    ぽむ

    我慢せず食べます!!!!笑

    • 10月28日
  • N

    N

    いいと思います👍笑
    しかも旦那さんが起きるのなら
    余計に食べたくなりますよね!
    私の旦那は私が食べてたら
    一緒に起きて食べてて旦那が少し太りました笑

    • 10月28日
  • ぽむ

    ぽむ

    毎日3時起きで、その時間がピークにお腹空きます😭

    旦那が行ったあとこっそりたべてたんですけど、今日は忘れ物とりに戻ってきてバレました。

    妊娠前ダイエットダイエット言ってた私がそんなことをしてて驚かれました。笑

    • 10月28日
  • N

    N

    食べれる時に食べた方がいいですよ!!

    こっそりと食べていたんですね笑

    • 10月28日
ぽんちゃん

食べられるものがあるなら夜だろうと
食べてください!

って、わたしは先生から言われました😂💦

ので気にしないで食べちゃってますww

  • ぽむ

    ぽむ


    食べます。夜中の3時にカップ麺を(><)笑

    • 10月28日
べびころ🍼

わたしも同じです💦
いま豆腐食べたところです、、
空腹でも気持ち悪く食べ過ぎても辛いです💦

  • ぽむ

    ぽむ


    つらいですよね😭😭
    無理なさらずゆっくりしてください😭

    • 10月28日
deleted user

夜分すみません。大丈夫ですか?食べ悪阻ですか?

  • ぽむ

    ぽむ

    これっていわゆる食べづわりなんでしょうか?
    昼間はお腹も空きません。
    夜になるとお腹が空いて寝られなくなります😭

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んぅー普通の悪阻と食べ悪阻混ざってるんですかね💦自分も気持ち悪くて食べれない時あれば食べてばかりもありましたよ

    • 10月28日
tsuma2

辛いですよね💦💦
お腹すいたときに食べれるもん食べてたら良いですよ〜💛
しんどいときは体重管理のことなんて考えなくて大丈夫です🙆

私も6ヶ月まで寝たきりで最近やっと妊娠前の体重まで戻ったところです。
一日どん兵衛一食では増えないと思います。

  • ぽむ

    ぽむ

    いまどん兵衛たべちゃいました😭でもよく眠れそうです😭

    • 10月28日
なおこ

私も日中は気持ち悪くてろくなものが食べられず、夜中ふと目が覚めて空腹を感じ眠れなくなることあります。
今日もそうで、コンビニで買ってたフリーズドライの梅おかゆを食べてみたら、吐き気も起こらず大丈夫でホッとしました。
食べれる時に食べていいと思います😊

  • ぽむ

    ぽむ

    我慢しないことにしました!
    今も旦那見送ってからどん兵衛たべちゃいました😅
    でもよく眠れそうです笑

    • 10月28日