※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
子育て・グッズ

旦那が夜遊びで疲れてマッサージを要求し、自分の息抜きとしてビリヤードを楽しんでいることにイライラしています。心狭いのか、夜遊びを許すべきか悩んでいます。

旦那の趣味はビリヤードです。
六ヶ月の子どもがいるのに、わたしに任せきりで
23時や0時に出て、3時4時に帰ってきます。
仕事は遅刻せずに行っていますが
疲れた疲れた言うし、マッサージして、と
よく言ってきます。寝不足だ、とも言ってます。
遊びに行く時間あれば寝ればいいのにと思うのですが
ビリヤードは息抜きだそうです。

私は24時間ずっと子どもと一緒なのに
自分は1人で遊びに行ってる旦那がイライラします。
それを当たり前だと思っているので余計に。

私って心狭いですか?旦那の夜遊びは許すべきですか?

コメント

ℳ

ビリヤードしてる時間があるなら少しでも寝かせてほしいしお前にマッサージするんじゃなくて私にしろ、っていっちゃいますね多分私なら😂

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

ほんとそれですー!!私もマッサージしてと言うとだるそうな顔されます。。まじでしばいたろかなコイツってなります(*゚▽゚*)笑笑

• 10月28日
  • ℳ

ℳ

そんなやつにマッサージなんてしないです!(笑)

• 10月28日

めちゃわかります!うちは夜中に出て行くことはないですが、自分だけ行ってくるねの一言でどこへでも行ってしまってほんと腹立ちます😑
私たち女だって遊びたいし、たまには自由な時間ほしいのに旦那だけ子どもが生まれる前と同じ生活してて不満しかありません。

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

ですよね!しかも、1人で遊びに行くことに罪悪感全く感じてないですからね!!ほんとクズ野郎です(^。^)口悪くてすみません笑

• 10月28日

退会ユーザー

クズ野郎共感です(笑)
    うちのクズ野郎は毎日仕事頑張ってるのにそれくらい息抜きしな死ぬとか言ってました🙄なら私の息抜きの時間は?私何1つ息抜きしてないんですけど?って感じでした😑仕事してるだけで偉いと思いやがってって感じですよ‼︎

• 10月28日
みぃ

たまーに行くくらいなら構わないけど頻繁に行かれると嫌ですねー
どんだけ息抜きすれば気が済むんだよってなっちゃいます(;´Д`)
仕事が大変で疲れたー寝不足ーマッサージって言われたらお疲れ様って労わってあげられるけど遊んでてでは知らねーよです(;・∀・)

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

そうですそうです!!!
    遊びに行ってるのに、疲れた疲れた言われるとイライラします(笑)

• 10月28日
くるみぱん。

狭くないですよ。朝方しょっちゅうそんな時間に帰ってくるとか、育児してなくても私なら嫌だなって思っちゃいます。
息抜きもいいけど、程々に体休めた方がいいんじゃない?マッサージは未だしも、寝るのは変わってあげられないからね?
疲れててもビリヤードできる余裕はあるんだから幸せだよね~と、私なら最後に余計な一言を皮肉を交えて言ってしまうと思います。

ゆうママ

心狭くないと思いますよ😊
夜遊びは絶対許さないです。
休みの日の日中に遊べって言います。

ゆーめろ

私だったら切れます(笑)

遊びにいって疲れた?マッサージ?
はー?ってなりますね。
むしろお前が揉めよって言います(笑)
こっちは遊びに行くのだって我慢して
行ったとしても自由にできるわけでもなく
常に子ども優先なのに自分の好きな時間に
出ていって遊んで帰ってきて疲れたとか
リフレッシュで行って疲れるならやめろ
って言ってしまいますかね。
そんなことより子ども優先しろよって
私ならきつーーーくゆってしまいますかね。笑

peko

うちのところは飲食なので帰ってくるのが毎日夜中1時、週末は夜中4時前ですが、週2回は朝7.8時に帰ってきて夕方まで寝て〜仕事って感じで毎日疲れた疲れたって子供の面倒すら見ないです笑
週一の休みですら自分1人遊びにいきますし笑
面倒すら見ないとゆーか見る時間を作らないようにしてるって感じですかね😂
もう呆れ返って文句ゆう気にもなれずでまだまだ赤ちゃんの息子にパパいらないね!って毎日言ってストレス発散してます😂
ダメな母親かもしれないですが笑
やっぱり男はいつまでたっても子供ですよね。割り切りましょ。。笑