※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

一時間に何度も目覚める娘にイライラしてしまいますもう2歳なのに全然ねてくれません朝までぶっ通しで寝たことがないです

一時間に何度も目覚める娘にイライラしてしまいます
もう2歳なのに全然ねてくれません
朝までぶっ通しで寝たことがないです

コメント

大丈夫ですか?
辛いですよね…イライラも分かります。
日中は保育園など行かれてますか?

♥

いれたいのはやまやまですが激戦区で認証も全部あたりましたがはいれないため二年間待機児童です..┐('~`;)┌

うちも激戦区で待機児童でしたが、9月から認可外へ入れました。

日中の活動量は足りていますか??

• ♥

かなり活発で日中もお昼ね無しでぶっ通しで遊んでますが全然寝てくれません..😩
    原因がわからずです..
    たまに三時間とか続けてねてくれるだけでもすごい自分できには助かるんですが😩

• 10月28日

退会ユーザー

そうですかぁ…2歳にもなればお昼寝も無くなりますよね( ˃̵͈ ˂̵͈ )
    お昼に1時間程でも横になって身体と脳を休ませてみてはいかがでしょうか!?
    保育園では5歳児まで昼寝があります。
    昼間の刺激が無さすぎても寝ませんし、刺激が強すぎても寝ませんから…。
    夜泣きの1つですよね、きっと…。

• 10月28日
ひなママ

うちの娘も2歳のとき、1時間に何度も泣いて起きてました。
本当にイライラしますよね…😢
3歳になりやっと2回ぐらいまで減りましたが、まだ夜泣きありますよ!
3歳なのにぶっ通しで寝たことないです。

• ♥

ほんとですか?😩
    なんだか周りの子ははやいうちから朝まで寝れるようになってたりする子が多くてモヤモヤしてましたがなんだかホットしました😩✨

• 10月28日
  • ひなママ

ひなママ

私の周りもでした!😖
    何でうちの子こんなに寝ないの?って悩みましたし、夜中私自身も泣きました。
    妊娠中だと余計キツいですよね。
    私も下の子妊娠中、大きなお腹で夜中抱っこでユラユラしてました笑

• 10月28日
かよちゃん☆

長く寝てほしいですよね!
じゃないとこっちが疲れちゃいますしね(;ω;)
上の子は、2歳過ぎて段々朝まで寝てくれるようになりましたが、今でも時々夜中1回~2回ぐずる時あります💧
木苺さんも休めるタイミングがある時にゆっくり休んでくださいね🍀

●

うちの子も2歳になりましたが、夜中何回か泣いて起きますよ(笑)😭😭
生後半年過ぎからずっと夜泣きちゃんです😅(笑)

ほんと、いつになったらぶっ通しで寝てくれるのか…😅💨