※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめあき
家族・旦那

旦那とコウノドリを見ていました!なんで産後うつになるかわからないって…

旦那とコウノドリを見ていました!
なんで産後うつになるかわからないって…やっぱりなんにもわかってないんだなぁと思いました(´・ω・`)
私も産後うつになりかけてたのかもなぁ…生まれて間もない時は可愛いってそんなに思えなかった…イライラする事ばかりだったなぁ…
今は可愛くて仕方ないです(о´∀`о)(笑)

「お母さんはどんなに育児を頑張っても頑張ったって言ってもらえない」
この言葉、旦那にちゃんと響いてるのかぁ~

コメント

ちいにゃん

すごいわかります💦
さっき1人で見ててまぢ泣きしました😖

  • かめあき

    かめあき

    私も号泣でした😭

    • 10月27日
  • ちいにゃん

    ちいにゃん

    男にはわからないですよね💦
    あたしがダメなやつなのかって泣いちゃいました💦

    • 10月27日
とっこ*

コウノドリ私も旦那と見てました!

高橋メアリージュンが最後泣いて、可愛いって初めて思えて子どもに言っていた時、
旦那が、もっと可愛いって思え みたいなこと言ってて、何もわかってないなーと(^_^;)

男と女ってやっぱり違いますよね!

  • かめあき

    かめあき

    考え方が違うんですかね💦
    わかってほしくて言い合いなっちゃいました(笑)

    • 10月27日
deleted user

せっかくいい言葉たくさん言ってくれてても、せっかくいいお話を一緒に見ても、何も感じなきゃ意味ないですよね…(´・ω・`)

世の旦那さんたちに見せたい!聞かせたい!と思いますが、「ふーん」で終わる人も多いでしょうね(>_<)

ああやって佐野さんの旦那さんのように、変わろうとしてくれる人なんか一握りですよね( ´_ゝ`)w

  • かめあき

    かめあき

    そうですよね!
    旦那はゲームしながら見てたから、なにも感じていなそうです(..)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね…(´・ω・`)
    こっちは携帯置いて、めちゃくちゃ集中して観てるのに!笑
    コウノドリは妊婦の旦那さん、全員必ず観てください!という決まり作ればいいのになぁ〜( ´_ゝ`)笑

    • 10月28日
るなちゃん

どんなに育児頑張って大変な思いしても、男の人に分かってもらえない部分があるのは悲しいですよね😞

  • かめあき

    かめあき

    そうですよね(>_<)
    少しでいいからわかってほしいです!

    • 10月27日
ぴー

私は赤ちゃんも0歳だけどパパとママも
0歳と言う言葉にジーンときました😭

  • かめあき

    かめあき

    私もです!
    めっちゃ泣けます😭

    • 10月27日
3kidsma-ma

産後うつ理解出来ないと言われたから旦那に育児を任せてみました。2時間もたないくらいでした。

そのあと旦那は、○○(私の名前)って凄いね!ずっとみてるんやもんねー。産後うつになる人の気持ちわかるきがする。俺なら産後うつなってたかもとか言ってましたよ。

気持ちがわかればよろしいと言って、育児のフォローを沢山してくれるようになりました。

  • かめあき

    かめあき

    うちも任せてみようかな!

    • 10月27日
ララ

うちの旦那と同じ事を言ってビックリしました!
旦那は最後の10分しか見てないんですか、その言葉に呆れて無視しゃいました(o_o)

  • かめあき

    かめあき

    無視したくなりますよね!
    私は言い返しちゃいましたけど(笑)

    • 10月27日
メロン

私も旦那と見てました!
私もそのセリフのとこで涙でました。
でも旦那はスマホいじってました。
結局、男と女とではまず違うんだと思います。理解してほしいけどそれを押し付けているみたいであんまり強くも言えないし、母親って妻って大変ですよね( ; ; )今日何していたか、ただ聞いてもらうだけでいいのにって思います。
男の人は男の人で仕事でストレスあると思いますがお互いをわかり合うって簡単じゃないですね!四宮先生の人は一人です。ってすごい納得できました!
私も3か月くらいまで子育てに追われて可愛いと思う余裕がなかったように思います。よく泣いていたしヽ(;▽;)
でも今は命にかえてもいいぐらい可愛いです!☆

わさびずく

いると頼りになるけど、いると足手まといという私の夫ですが…一度12時間任せお見舞いに行った時、げっそりしてました(笑)
それ以来、きみはすごいね、お疲れ様だね、と私をおだてるようになりました〜〜
是非数時間と言わず、任せてみて下さい♪

しーちゃん

ねぇ、ホントにドラマ見てた?
と言ってやりたいですね。

SDluv32♡...*゜

私も今録画してるのを旦那と見てます(´;ω;`)
なんか旦那も分かってんのか分かってないんか分かりませんw
大森南朋さんが言ってた言葉まさにその通りだと思いました😓💦💦

蘭子

旦那は四六時中ずっと育児してるなんてないからまったくわからないんですよね!
うちは私を甘やかしてると思っている旦那。
確かに専業主婦でお金にも困ってないけど、またちがう。

金銭的に苦しいのはそれはそれで厳しいけど、、、

私に毎日、遊んでるってゆいますよー!
いつ、遊べんだ!?