※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お出かけ

静岡県に住んでいます!来年の6月あたりに、北海道に旅行したいと思って…

静岡県に住んでいます!
来年の6月あたりに、北海道に旅行したいと思っています(^_^*)
飛行機で行きレンタカーを借りて2泊3日で1人あたりいくらくらいになるか、分かる方いらっしゃいますか??💦

コメント

みやんびー

何人で行くのでしょうか?
今年の8月に1週間北海道に行って大体10万いかないぐらいでした!
空港のレンタカーは高いので借りてません。
飛行機が急遽だったので高くつきましたが、いく日にちがわかってたら早めにとるとかなり格安で行けます😌

• ままこ

ままこ

大人4人と子供1人の予定です(^_^*)
    1週間行って10万いかないんですね!!

前もって早めにとって、できるだけ格安で行こうと思います✨😆

ありがとうございました💕💕

• 10月28日
  • みやんびー

みやんびー

でも大人4人だと10万超えると思います(>_<)
    飛行機で格安LCCだとセールや早割を狙えば3000円代とかあります!
    スカイマークやAIRDOも早割だと8000円代でありました
    ホテルも札幌は6月にヨサコイ祭りがあったりで周辺のホテルも埋まっちゃったりがあるので早めにとるのがオススメ&安くなります
    参考になるかわかりませんが楽しんできてください💓😊

• 10月28日
  • ままこ

ままこ

ご丁寧にありがとうございます😊
    とても参考になりました!!

• 10月28日