※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

私の実家に飛行機で帰るとなると毎回飛行機代高いわー!と愚痴る旦那。旦…

私の実家に飛行機で帰るとなると毎回飛行機代高いわー!と愚痴る旦那。
旦那の稼いだお金だから申し訳ない気持ちもあるけど、毎回ため息ついて言わなくてもと思ってしまう…。分かってることなのに。年に1、2回あるかどうかだし。
帰るなってことですか?行きたくないなら子供と帰るから留守番しててくれてもいいのにな…。

夏に旦那の甥を実家に連れてくことになった時、自分で時間潰せるように本持っていきなとか、自分がしたいことできないかもだけど大丈夫か?とか…。実家に行くことをそんな風に思ってたんだとちょっと傷ついた。ド田舎だからとか…。ほんとのことだけど何かイラッと。

完全愚痴ですみません💦

コメント

にゃこまま

地元とか実家のこと
言われると
イラっとしますよね。

• りんys

りんys

イラッとしますね。毎回田舎だとか、方言のことでからかってくるから腹立ちます💢

• 10月27日
  • にゃこまま

にゃこまま

そんな風ならお前の実家にも
    いい顔でいないかんな!
    って感じですね!!

• 10月27日
  • りんys

りんys

ほんとですよー。こっちは我慢してることたーくさんあるのに…。

• 10月27日
おまめちゃん

なんか男の人ってずるいですよね、、
こっちはいい嫁演じてんのに、なんでこっちの実家には良くしてくれないんだろうって思います!
恩着せがましく言ってくるのやめて欲しいですよね!!

• りんys

りんys

そうなんですよね。親の前ではいい顔するくせに裏ではこうですよ😥
    自分の親になんかしてもらった時はお礼言ってねとか言ってくるけど、うちの親の時はスルーの時もあるからイラッとです💢

• 10月27日