※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
子育て・グッズ

ジェラートピケのモコモコのロンパースは、普段着やパジャマとして着用できるのでしょうか?ルームウェア専用と思っていたけど、普段着に着ている方もいるようで…教えてください。

ジェラートピケを愛用してる方、教えてください😌✨

ジェラートピケのモコモコのロンパースは、パジャマとして着れますか?
やはり普段着用でパジャマには不向きなのでしょうか?😣

ジェラートピケはルームウェア専用のブランドだと思っていたのですが、普段着に着ている方も多く…

分からないので教えてください💓

コメント

(*゚∀゚*)

うちは、友達にもらった
ジェラートピケのモコモコロンパース、
長いことパジャマとして愛用してましたよ〜😊💕
可愛いから、次は自分で買おうかと思ってます👍🏻

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます💓
    パジャマとして愛用されていたんですね✨ パジャマのような通気性ではなくて、暑そうだったりってことはなかったですか?😣

• 10月27日
  • (*゚∀゚*)

(*゚∀゚*)

長袖のもので冬場しか着せていなかったので、
    特に暑そうだと感じたことはなく、
    むしろ暖かそうで、布団から少々はみ出ても大丈夫そうだな、って感じでした👍🏻笑

• 10月27日
  • coconut🍹

coconut🍹

なるほど✨ 娘は布団からよくはみ出して夜中何度も布団かけ直してるので、ジェラピケのロンパースなら少々安心ですね😍! 貴重なご意見有難うございました💓

• 10月28日
まみみ

デザインによるかと😊
部屋着っぽいのは部屋着で着せてますし、普段着でいけそうなのは外でも着せてます😊

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます💓

確かにデザインによりけりですよね!✨
    セットアップとかは普段着用で、ロンパースはパジャマでもいけるかもしれないですね😆💕

• 10月27日