※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
子育て・グッズ

Combiのおしりふきを温める器具で、おしりふきが茶色く変色した時の対処法や、コンセントを繋いだままで火事の心配があるかについて相談です。

最近冷え込んできたので、Combiのおしりふきを温めて使うやつを購入しました🙋初めて使った際と2回目使おうとしたときにフタを開けると最初のおしりふきが茶色く変色してました💦焼き芋のような感じ?💦焦げてるのとはまた違うような気もしますが💦これってずーっとコンセント付けっぱなし、温めっぱなしで良いのでしょうか?焦げみたいなのが気になり繋いだままは火事の原因になったりするのかなと心配になってしまいました💦よく実家に泊まったりすることがあり、家を空けることも多いのですが、その度にコンセント抜いた方がいいのかなと💦

コメント

ゆ

おしりふきによって そうなります😣😣
茶色にならないやつもあれば
なりやすいのも あります(´-`).。oO

気にせずずっとつけっぱなしです😌💓

• ぬーさん

ぬーさん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    安心しました✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰さん

使用後はコンセント抜いてました!
でないと次使う時熱くなりすぎててあぶないです💦
タイミングが難しいんですが、オムツ替えの少し前にコンセント入れて温めてました!笑

• ぬーさん

ぬーさん

そうなんですね💦温めっぱなしがいいのかと思いますが、熱くなるのは怖いですね😰

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コンセント入れっぱなしも電気代が気になったので…😅
    みなみに、私もムーニーのおしりふきずっと使ってます!これだからなんですかね?でもこれ使いやすいですよね♪

• 10月27日
  • ぬーさん

ぬーさん

それも気になりますね😅
    ムーニーのおしりふきだからなんですかね💦パッケージもかわいいですよね😊

• 10月28日

買ったのが1ヶ月くらい前ですがずっとコンセント差しっぱなしにしてます😊

私はピジョンのおしりふき使ってますが茶色くなったことは一度もないです🤗

お尻ふきが熱く感じても薄いので瞬時に冷めて行くから大丈夫だと思いますよ❤️

• ぬーさん

ぬーさん

そうですか😊
    私は今ムーニーのおしりふきを使っています💦普段はアカチャンホンポの水99%のやつですが😅

ありがとうございます✨

• 10月27日