※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

38週になりました。赤ちゃんの頭が下がっていないため、ヒアルロン酸を入れました。赤ちゃんが下がるためにはお散歩や雑巾がけが効果的ですか?他にいい方法があれば教えてください。

今日から38wになりました❢

検診にいくと、3130グラムあるからもう産まれてもいいね❢
と言われました(🌼❛֊❛„)
でも頭は下がってきていなくて、
ヒアルロン酸を入れてもらいました❢
検診の他にヒアルロン酸を入れてもらい

内診グリグリに行くことになりました💦

赤ちゃんが下がるためにはお散歩と
雑巾がけなのが有効ですか??

他になにかいい案がありましたら
教えてください*。(´。••`)✩彡



コメント

天翔mama♡

スクワットと階段上がり下がり、あぐらなんかもいいと思います(^O^)

  • yun

    yun


    スクワット、階段やります❢❢❢

    38wで3130グラムっておっきいですよね💦笑

    • 8月19日
  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    大きめだと思います(´・ω・`;)
    でも大丈夫ですよ!
    出産頑張ってください♡

    • 8月19日
  • yun

    yun


    ですよね💦
    頑張って今月中に産まれるよう努力します(*´◇`*)

    • 8月19日
らんらん

私は毎日スクワットを40回やりました。
ショッピングモールで歩きまわったり……。
結局、陣痛くる事を祈ってオロナミンCを飲んで寝たらそのまま陣痛がきました。
ジンクスだけど、ビックリしました(笑)

  • yun

    yun


    やっぱりスクワットですね❢❢この暑さですのでショッピングモールじゃないと歩けないです💦

    オロナミンCすごいですね❢❢❢よく聞くジンクスですが、実際にあるんですね(⊙⊙)!!

    • 8月19日
まーみ。

私の場合ですが、、

雑巾掛けと階段昇降効きましたよー!
あとは赤ちゃんに声掛け
してたら8日早く
出てきてくれましたヽ(^ω^)ノ

  • yun

    yun


    雑巾がけって四つん這いで結構普通に掃除していいんですか?

    階段いいんですね❁٩(„❛֊❛„)❁

    • 8月19日
  • まーみ。

    まーみ。

    私は結構普通にやってました(*´∀`)笑
    自分がつらくない姿勢でいいと思いますヽ(^ω^)ノ

    階段じゃなくても、どこか段差あるところを登ったり降りたりするだけでもいいみたいです!
    友達が言ってました(*´∀`)

    • 8月19日
  • yun

    yun


    結構普通にですね❢

    私が住んでるアパート、玄関入って階段なのでお家の中の階段、登り降りしてみます❢

    • 8月19日
柚羽mama♡

私も37w6dで3089gあったのでいつでも産まれていいけどまだ促進剤使う程じゃないって言われちゃいました(´;ω;`)

今はあぐらかいて毎日オロナミンC飲んで、階段の昇り降りをしてます!
焼肉にオロナミンCはわたしには効かなかったです(´;ω;`)

  • yun

    yun


    だいたい同じくらいの大きさの赤ちゃんがお腹にいますね(🌼❛֊❛„)

    オロナミンC私も買いたいと思います♫

    むくみがすごすぎてしんどいです(´;ω;`)

    • 8月19日
  • 柚羽mama♡

    柚羽mama♡

    何かいい方法あるかと考えるばかりですよ(´;ω;`)

    スクワットでも始めようと思ってます\(•̀ω•́)/

    • 8月19日
  • yun

    yun


    スクワットお互いにがんばりましょう♡

    そして安産目指しましょう(๑•̀Δ•́)

    • 8月19日