※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonne
子育て・グッズ

皆さんはどんな柄やデザインのベビー服が良いと思いますか?また、ベビーの衣料品で理想的なデザインや形はありますか?

私はシンプルなデザインのものが好きなのですが皆さんはどんな柄やデザインのベビー服があったら良いと思いますか??
また、こんなデザインや形なものがあったら良いなと思うベビーの衣料品はありますか??💭

コメント

ママリン

わたしもシンプルが好きです。赤ちゃんのニットも好きです^ ^
日本のベビー服はガチャガチャしすぎてデザインも色合いも気にいる物がないのでもっぱら海外のを買ってます^ ^
zara baby とかnanan とかみたいな大人っぽいシンプルデザインが好きです。

また、日本のベビー服はドレスオールなどぶかぶか系や下着も短肌着、長肌着のような紐で縛るタイプ?が多く全く魅力を感じません💦使い勝手はいいのかもしれませんかデザインがなんともダサい🌀
下着も海外のボディースーツを買いましたし、ロンパースも海外の足まですっぽりで体にフィットするものを揃えました^ ^

男の子なので、グレーや白、グレージュなどの落ち着いた色合いが好きです^ ^♡

好みのベビー服が少なくて苦労してるので日本でももっとセンスのあるデザイン作って欲しいです^ ^

• sonne

sonne

私も可愛いと思うものはみんな海外のものです!シンプルで好みです😊
    確かに、体よりゆとりのあるものが多ですよね!さらにしばるタイプはめんどくさいですよね、、
    私の子供は女の子なのですがグレーや薄ピンクなどくすんだ淡い色を選んでいます💓
    日本でも売っているところがあれば嬉しいですよね、、

• 10月27日
ライト

私もシンプルなデザインの服が好きです。子どもにも派手な色や柄のデザインの服は着せていません。

自分が北欧が好きなのですが、あまり見かけないので、そういうテイストのものがあると思わず買ってしまいます。

• sonne

sonne

わかります!派手なものは安っぽくも見えるような気がして好きではありません、、、。そしてキャラクターものも苦手です、

北欧系のもの私も好きです!素敵ですよね!あまり見かけないですが多く置いてあるお店があれば良いなと思います😊

• 10月27日
  • ライト

ライト

いつも、シンプルイズベストをモットーにコーディネートしています。
    同じくキャラものも苦手です。。うちは男の子なので、いつか戦隊モノがプリントされてる洋服を着たいとかって言われそうな気がしますが、私としてはあまり着せたくありません(^_^;)

北欧デザインのものって、日本にはない微妙な色合いがあるからいいですよね◎

• 10月27日
  • sonne

sonne

私もシンプルな方がおしゃれだと思うのでシンプルイズベストです🌟
    分かります!!女の子ですけど、アンパンマンとかキティーちゃんとか着たいって言われたら買ってあげるしかないけどそれまでは私の好みで着せちゃいます笑

シンプル可愛いって感じですよね!

• 10月28日