※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
サプリ・健康

もうすぐ5ヶ月の娘を完母で育てています。なんだか既におっぱいが小さく…

もうすぐ5ヶ月の娘を完母で育てています♡
なんだか既におっぱいが小さくなってきています(´・_・`)笑
もちろん母乳あげてる間はエステやサプリメントは試しませんが、卒乳した後はなにかしら試したいと思っています(´・_・`)
最初の頃は、眠れない程パンパンに張っていて大きかったおっぱいが今では…(T_T)笑

卒乳後も授乳前のおっぱいの大きさが保てた方、なにをしてたのか知りたいです!!!
サプリメントとかは本当に効果あるのか疑問だらけで…(笑)マシュマロヴィーナスとか…

コメント

ゆうママ

あれよあれよという間に元々ちっぱいがさらにちっぱいでまな板かよって言いたくなるくらいに小さくなりました(笑)
サプリメント気になったのですけど、ちょうど大きくなりますよーとかのサプリメントがよくないってすごく出回ってたのでやめました。生理が重くなるとか止まるとか弊害が出るらしいです。。、