※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
子育て・グッズ

マザーズバッグで、カジュアルすぎないものを探しています。使いやすいおすすめはありますか?

普段、どちらかというと
綺麗めの服装が好みで着ています(*^o^*)

今まではリュックって
カジュアルな、イメージがあったので
マザーズバックを購入していなかったのですが

歩き始めると
バタバタなので
購入検討しています。

ザ!お母さん!!みたいなかんじでなく
カジュアルすぎないマザーズバックって
どんなものがありますか??

マザーズバック全然わからないので
実際これ使いやすい!などもあれば
教えてください(*^o^*)

コメント

deleted user

私は定番のアネロにしました。
色もいっぱいでデニムのにしましたが今のところ被ってません😊

  • min♡

    min♡

    やはりアネロ人気ですね♡ありがとうございました😊

    • 10月27日
美穂

名前はマッドパイだったかと思うんですが、イニシャルバッグ使ってます。
カジュアルすぎず、きれいめすぎずでデザインはとっても気に入ってます。

ポケットないのでポーチがいっぱいですが😵💧
良かったら見てみてください♪

  • min♡

    min♡

    早速みてみます(*^o^*)ありがとうございました😊

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

リュックだったらランバンとかTOCCAの可愛いですよ〜〜( ˘ω˘ )💓

  • min♡

    min♡

    そうなんですね!チェックします!♡ありがとうございました😊

    • 10月27日
くまくま

リュックだったらレガートラルゴはどうですか?アネロの姉妹ブランドらしいです💡見た目も好きで使ってますが、とにかく軽い!本当に軽い😂サイズ色ポケットの数など何種類かありますよ😃

  • min♡

    min♡

    姉妹ブランドあるんですね!早速みてみます!ありがとうございました😊

    • 10月27日
ころすけ

ぽもち、という抱っこ紐用のリュックがあります(*^^*)
抱っこ紐に取り付けるので、そこに荷物をいれてお出掛けできます💕

両手が空くって素晴らしい( ; ; )

  • min♡

    min♡

    初めて知りました!チェックします!♡ありがとうございました😊

    • 10月27日
ママリ

黒のナイロンで光沢があり、ファスナーはゴールドなのでけっこうきれいめのリュックです😊
きれいめカジュアルに合うのですごく使いやすいです✨

  • min♡

    min♡

    黒いいですよね!ありがとうございました😊

    • 10月27日