※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
妊娠・出産

内診後に茶オリが続き、白濁色のおりものに血が混じった。おしるしの症状でしょうか?経験談を教えてください。



一昨日の月曜日に内診ぐりぐりしてもらい
そこから茶オリがずっと続いていたのですが
昨日の21時30分頃お風呂でどろっとした茶オリが大量に出たのを確認。
さらについさっきトイレにいくと大量の白濁色のおりものに血が混じったものを確認しました!

これがおしるしってやつですかね?(๑′ᴗ‵๑)

皆さんのおしるし経験談?教えていただけたら嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメント

ねすた

私は夜中3時30分におしるしきて
日付け変わって1時18分に出産しました(#^.^#)💓

  • *Nao*

    *Nao*

    おしるしからほぼ1日後って感じですかね!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    どきどきしてきちゃいました!
    ありがとうございました(^^)

    • 8月19日
723ito

私は、陣痛が始まりと同時ぐらいに生理の時の血みたいな物が混じっていました。
それが、今思うとおしるしだったみたいです。

ちなみに、39週4日でうまれましたよー❤️

  • *Nao*

    *Nao*

    陣痛と同じくらいのタイミングだったんですね!

    私もこれがおしるしなのかな〜?
    でも内診ぐりぐりの出血かな〜?と半信半疑ですσ(^_^;)

    ほぼ予定日ですね!(^^)
    私もはやく会いたいです!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 8月19日