※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー(断乳完了)
お金・保険

メルカリで初めて出品しようと思っています。コートやキャップなどを一着ずつ出品したいのですが、どの発送方法がいいかわかりません。教えてください。

メルカリで初めて出品してみようと思ってます🤣💦
コート、キャップ、薄手のニット、ボトムスなど一着ずつ出品しようと思ってるのですが、発送方法を調べてもいまいちどれがいいかわかりません💦
教えてください💦

コメント

ティガーさん♡♡

最近、メルカリ便を使ってます😊
キャップとか小さいのだったら、190円とかで、発送できます😊

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

コメントありがとうございます!
    190円!なるほど!
    メルカリ便って匿名で送れるやつですよね?💦

• 10月27日
まさこ

お近くに大きな郵便局やゆうゆうメルカリ対応している郵便局があればA4サイズで厚さ3センチまでであれば175円で一番安いですし、厚さ3センチまで行けます😊

お家にPCとプリンターがあれば、クックポストで164円です。厚さ3センチまで、大きさも34センチ✖︎25センチまで行けます💡

メルカリ便だとA4サイズで、2.5センチまでで195円です。

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

コメントありがとうございます❤
    おっしゃってるメルカリ便とは郵便局やクロネコヤマトの対応のものでしょうか?💦
    なんだかたくさんあって混乱してます😭

• 10月27日
  • まさこ

まさこ

らくらくメルカリは、クロネコかファミリーマート、サークルケーサンクスで。

ゆうゆうメルカリは、ローソンか対象となる郵便局です。

• 10月27日
  • まさこ

まさこ

ゆうゆう、メルカリはバーコードを読み取れる機械のある、郵便局とローソンです、ローソンは機械の不具合が数ヶ月出ていたんですが、今月31日から再開できるみたいです💡

• 10月27日
  • まさこ

まさこ

クリックポストはポスト投函できますが、Yahoo!ウォレットの登録が必要で、カード引き落としです。

• 10月27日
  • まさこ

まさこ

詰め込み過ぎですかね💦
    まずはお近くの郵便局が対応しているか、近くのコンビニだとどこが便利かで決めたらいいかなと思います💡

• 10月27日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

詳しくありがとうございます❤!
    やっと理解できましたー🤣!!
    近くにファミマもクロネコもローソンもあるので、どちらかで発送したいと思いますー❤
    すごく助かりました❤

• 10月27日
そら

2.5cm以内でA4サイズにおさまるなら、メルカリ便のネコポスが一番安いです( ¨̮ )

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

それって、匿名で送れるクロネコヤマトのですか?💦
    どんなものを入れて送ってますか?💦

• 10月27日
  • そら

そら

冊子や洋服が多いですかね( ¨̮ )

• 10月27日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

なるほど!
    調べてみます😭

• 10月27日
もも

コートやボトムスなら重さも大きさも結構あるからメリカリ便でいきますね。
キャップは軽いし、定形外かネコポスですかね…60㎝位ならメリカリ便600円からなので込みの値段で少しだけ高めに出しちゃうとおもいます。

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

なるほど!!
    トップスとかキャップならネコポス
    かさばるものはメルカリ便ですね❤

• 10月27日