※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YoNa*
妊娠・出産

妊娠線予防にボディショップやLUSH商品を使ってる方、使い心地や効果について教えてください。

妊娠線予防にボディショップやLUSHの商品を使ってる方いらっしゃいますか??使い心地や効果はどうか教えてもらいたいです。

コメント

私はボディショップのボディバター妊娠線予防に塗ってましたが、ベタつくこともなくしっとりしていたのでよかったですよ。ただ今の季節には少し物足りないかな...

でも妊娠線はどれだけこまめに塗っていても体質によっては出来てしまうこともあるみたいで...難しいですよね(>_<)

ちなみに私は出来ませんでした!

ボディバターにも匂いによってさっぱり、普通、しっとりの3タイプあって、私は出産が秋だったので普通タイプ使ってました( ^ω^ ) もしかしたらしっとりタイプなら今の季節でもおっけーかもしれないですね!

出来ればケアはお腹の皮膚が伸びる前から、早めにした方がいいですよ(>_<) 乾燥してる皮膚は回復するまでに時間がかかるし、妊娠中は特に肌が敏感になりやすいので、乾燥して掻いたりすると炎症したり湿疹になったりするので!

うーたん

私ラッシュ使ってます~!!!!
今34週目になるんですが、それまでは妊娠線なかったのに痒いなぁーと思ったら若干できてしまいました・・・(。´Д⊂)

でもね、匂いも良くて使い心地はぃいです🎵

YoNa*

コメントありがとうございます(*^^*)
ボディバターどれでも大丈夫なんですかね??
出来なかったなんてうらやましいです(^_^)
ここのところ乾燥でカサカサだしかゆいしそろそろケアを始めなきゃな〜と思ってるところです(*_*)

YoNa*

コメントありがとうございます(*^^*)
妊娠前LUSH大好きでよく使ってたので妊娠線予防も大好きなLUSHで出来たらな〜と思ってたんです★
何を使われてますか??

ルニー

元々乾燥肌なので妊娠前からずっとボディショップのマンゴーボディバター使ってました◡̈❁
ベリードライ向けなんでほぼこれしか使ってません!
前に一度ストロベリーか何かにしたら、
すぐ痒くなっちゃって(´._.`)

今は使ってたのがなくなっちゃって買いに行けてないんですが(´ー`;; )
匂いも好きだし気分転換にやっぱりいいです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ここ♡

あたしも、ボディーショップのボディーバターマンゴー使ってます‼︎

今36週ですが、妊娠線できてませんよーー( ´ ▽ ` )ノ

YoNa*

そうなんですか(>_<)!
じゃあ早急に買いに行かないとです(*_*)
色々教えていただいてありがとうございます★

YoNa*

コメントありがとうございます★
マンゴー使ったことないので使ってみます(*^^*)!
いい匂いのもの付けると気分あがりますよね(^_^)

YoNa*

コメントありがとうございます★
早速マンゴーの買いに行ってみようと思います(^_^)

ゆーまま

私はLUSHのドリームクリームを使用しています。最近はクリームの後に無印良品のアーモンドオイルもプラスしてます。妊娠線が怖くて!笑

みさこ

わたしもうささんと同じく、ラッシュのドリームクリームを塗ってます!でもこれは太ももの付け根からしたの足全体だけ◎
お尻から上の上半身は、肌が弱いので皮膚科でヒルドイドクリームを処方してもらい、風呂上がりにまずはピジョンのローションを全身隅々までたっぷり潤してからヒルドイドクリームを塗ってます!
いい保湿具合で一日さらさらしてます。
顔のお手入れと同じように頑張ってます*\(^o^)/*