※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

31週の初マタです。少量の破水でも気づくか不安です。おりものを見ても見分けがつかない。

31週の初マタです!先日助産師より高位破水したら連絡してね!と言われたのですが、少量の破水でもそういのって気づくものですか?💦

一応、おりものは毎回見てるのですが、見分けがつくのか自分でも不安です😢

コメント

れい&りゅうママ

私は1人目が陣痛きてからの高位破水でしたが気付かなかったです💦

2人目が子宮破裂して破水と出血しましたがそれは気づきましたよ😅

• ポンちゃん

ポンちゃん

え!大丈夫でしたか?!💦でも陣痛があって高位破水だったんですね。やっぱり少量だとそれが破水だとわからないですよね。

• 10月27日
こしあん

私は、高位破水でした!分かりましたよ( ´∀`)なんか精子みたいな匂いがしました!お腹の張りもよくわからない私でも分かったので多分大丈夫です!
少しでも気になったら病院電話しちゃいましょう( ´∀`)

• ポンちゃん

ポンちゃん

私も未だにハリがよくわかってません笑 匂いでわかるんですね!ありがとうございます!目安にしてみます!

• 10月27日
こうママ

私は気付きました❣️
生理の多い日のように動くたびじょわって出てきますし、精子みたいなにおいしてたので😯
色はほぼ無色でした🤔

• ポンちゃん

ポンちゃん

やはり匂いで感じるんですね!初めてなので色々不安で💦ありがとうございます!

• 10月27日