※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

加湿器のみか空気清浄機付き加湿器を検討中です。オススメのメーカーや製品があれば教えてください。

加湿器のみを買うか空気清浄機付き加湿器を買うかで悩んでいます💦使われているメーカーなどオススメがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ね子

わたしも12月に子供産まれるのでそれめっっちゃ悩んでましたー!!かなりタイムリー(笑)
うちの旦那は空気清浄機は中の掃除をちゃんとしなかったら余計に空気汚してるから換気して、加湿器だけでいいってタイプなんです(°▽°)まぁ確かにとも思いますけど悩んでます(笑)
だってわたしのポイントで買うんですから!!笑

• ふーちゃん

ふーちゃん

そうですよねー
    わたしも悩んでいまして💦

みなさんの意見を参考に購入しようと思います!

• 10月29日
ピロリ

シャープのセラミックファンヒーターを使っています(^^)
加湿+暖房+プラズマクラスターの機能が付いていてそれぞれボタンがあるので使いたいものだけONにできるのでオススメです(*^^*)
今からインフルエンザとか流行りだすので一応空気清浄機機能はあった方が
いいのかなぁと思います(^^)
暖房は服を着替える前とかにちょっとさ暖めるのに重宝してます( ̄艸 ̄)

• さくらもち☆

さくらもち☆

同じくうちもこれ使ってます!ちなみになつはシャープの空気清浄付きの扇風機使ってます。すごくべんりです

• 10月27日
  • ピロリ

ピロリ

なかなかいい仕事してくれますよね(*^^*)
    扇風機は知らなかった((((((゜ロ゜;
    来年買いますヽ(^o^)丿
    情報ありがとうございます♡

• 10月27日
みさ

シャープのプラズマクラスター使ってたけど最悪でした。加湿は弱いしフィルターは汚くなるし😷

象印の加湿器が価格.comで人気でここでも質問して、買いました♥

• ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね!!
    価格ドットコムみてみます!!
    ありがとうございます😊

• 10月29日