※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

アンケートの仕事について、報酬や安全性、情報提供についての疑問があります。他に手軽なお小遣い稼ぎの仕事も知りたいです。

アンケートの仕事について教えてください。毎月どれくらい稼げますか?安全性はちゃんと保障されていますか?迷惑メールやダイレクトメールが届いたりしますか?結局のところ自分の情報売ることで報酬が得られると思いますが、皆さんどれくらい正直に書いていますか?正直に書くことで不利になる事はありますか?自分の空いた時間で少しでもお小遣い稼ぎができればいいと思っていますが、アンケート以外に何か手軽にできる仕事はありますか?質問ばかりですみません。

コメント

えーなん

マクロミルというところで月に1,000円、頑張っても2,000円です!
アンケートサイトやポイントサイトをたくさん掛け持ちしてもそんなに稼げませんよ!
お小遣い程度です!
アフェリエイトが上手くいけば稼げるかもしれませんが…

私は正直に書いてます!
不利になるのはポイントが少なくなる場合があるぐらいでしょうか?
例えばお子様に関するアンケートで報酬が「5〜50p」と書いてあって「あなたはお子さんがいますか?」などでもし居なくて「居ない」と答えた場合はアンケート内容と合わないので質問に進まず「ありがとうございました」で終了して「5p」のみになります!
子どもがいて最後まで答えたら「50p」が入るんです!
でも私は嘘ついてまではしようと思わないです(°▽°)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。いろいろ教えていただいてありがとうございます。少しでもお小遣い程度でも稼げると自分で稼いだお金だと言う自信にもつながりますよね。安全性が保証されているのであれば私もやってみようかなと思っています。

• 10月27日
  • えーなん

えーなん

・マクロミル
    ・キューモニター
    ・ECナビ
    ・リサーチパネル(ECナビと提携)
    ・ゲットマネー
    はちゃんとお金が入金されました!
    大手でされてる人も多いので心配はないとは思います!
    もう3年ほどしてますが、今のところ迷惑メールなどの被害もないですよ!

• 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。調べてみます。やはり2,000円程度ですか?

• 10月27日
  • えーなん

えーなん

ECナビやゲットマネーはポイントサイトなのでやり方によってはもっと稼げますよ!

• 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか?それもアンケートサイトですか?

• 10月27日
  • えーなん

えーなん

これはポイントサイトです!

• 10月27日
まいちゃん☆

私はマクロミルとキューモニターとECナビというのをしてます(*^^*)

今までトラブルは一度もないですし、
迷惑メールなどもないです😊

洗剤を選ぶ際にどんなことを重視しますか?とか、
こどもちゃれんじを知っていますか?とか、
このCMを観てどう感じますか?とか、
家でアルコール飲料はどのくらい飲みますか?
とこそんな質問に答えていく感じですよ(^^)
普通に、
知ってるとか知らないとか答えてます☺

ECナビは、
ECナビ経由で楽天で買い物などをしているのでそれでもポイントが貯まり、
月3,000円くらいですかね😌

マクロミルとキューモニターは一つ2円くらいのアンケートにひたすら答えて月500円~700円くらいです☺