※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんこ
雑談・つぶやき

最近何もときめく事なかったけど、昔買い集めていたゴスロリ系の雑誌何…

最近何もときめく事なかったけど、昔買い集めていたゴスロリ系の雑誌何となく開いたら、可愛いお洋服や小物が沢山載っていて、久々にテンション上がった⤴
二十代半ばで卒業したつもりだったけど、好みって変わらないのね😅
でも、もう着られる年齢でもないし、まず御値段が高くて買えない~😂

コメント

あ、解ります☺️
私もゴスロリ、着はしなかったけど可愛くて雑誌をよく見てました😆
社会人になると同時に、私の場合甘々ガーリー系ファッションから反動なのか、ナチュラル系だったりカジュアル系を好むようになりました。
後はみりんこさんと一緒で、年齢的に着れないし高過ぎて買えないです😂

• みりんこ

みりんこ

解って下さる方がいらっしゃって嬉しいです✨❤
    むか~しはゴシック系メインですごい厚底のブーツ履いてました😅
    出産前までは、ゴスロリまでにはならない甘めの服装が多かったのですが、出産後はナチュラル系になりました(笑)
    今改めて雑誌見ると、とんでもない値段だなって思います😅

• 10月27日