※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふまふ
その他の疑問

来週同じくらいの月齢の子を持つ家族と旅行に行きます(´•ω•`)旅館は日光…

来週同じくらいの月齢の子を持つ家族と旅行に行きます(´•ω•`)

旅館は日光の鬼怒川温泉で、那須動物王国には行く予定です◡̈★

その他に栃木県内、それか群馬、茨城、埼玉の栃木寄り側らへんでオススメ観光スポットを教えてください(・∀・)!

寺巡りとかはあまり好きではないのと、1才未満でも楽しめるまではいかなくてもちょっと興味を、持てるくらいのレジャー施設とかだと嬉しいです(*´∀`)

コメント

肉まんあーちゃん

茨城出身なので、茨城しかわかりませんが
大洗の水族館は結構綺麗だしオススメです。赤ちゃん休憩室みたいなとこもあるようですし
あとは少し車で行くところですが、袋田の滝なども今の時期は気持ちいいかと思います

• まふまふ

まふまふ

大洗の水族館いいですよねー♡
    でもちょっと旅館から遠いんですよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

滝ですかー⁉︎ちょっと興味あります!でもそれって山登ったりする感じですかね?

回答ありがとうございましたあ◡̈❤︎

• 8月19日
  • 肉まんあーちゃん

肉まんあーちゃん

山は登りません!車で近くまでいって、歩きで少し涼しいトンネルを抜けたらすぐありますよo(^▽^)o
    私も子供がもう少し大きくなったら地元の色んな場所に連れて行きたいです!楽しんできてくださいね

• 8月19日
  • まふまふ

まふまふ

それなら安心ですね(・∀・)‼︎
    たまには滝とかもいいなあと思ってきました◡̈

参考にさせてもらいます❤︎

• 8月19日
いぬがお

何日間の予定ですか?鬼怒川温泉と那須動物王国は結構距離があるので移動時間かかるかもです?!

• まふまふ

まふまふ

1泊なんですけど私らの住みが福島なので、2日目の帰りに動物王国寄って帰る予定です(´•ω•`)

回答ありがとうございましたあー♡

• 8月19日
  • いぬがお

いぬがお

なるほど、じゃあ鬼怒川か那須周辺じゃないとちょっと大変ですね?!

• 8月19日
  • まふまふ

まふまふ

1箇所目遠くにして、あとは戻り道みたいな感じで考えていたんですけどね(´•ω•`)

いろいろ調べたんですけど、那須らへんだと動物とか牧場とかばっかりだったので、同じようなとこばっかだなあと思って迷いました☹

• 8月19日
  • まふまふ

まふまふ

あ!栃木県民さんですか?

• 8月19日
  • いぬがお

いぬがお

はい、栃木です(^-^)
    そうなんですよね、那須は牧場が多いですねぇ。あとはカフェとかなんですよね。すいません、後はアウトレットくらいしか浮かばないですね(笑)

• 8月19日
  • まふまふ

まふまふ

ステンドグラス美術館ってはどうですかね(´•ω•`)

子供はあれとして笑
    すごく私が興味があったんですけどどうなのかなあとおもいまして◡̈

• 8月19日
  • いぬがお

いぬがお

ごめんなさい、行ったことないですねぇ、クチコミも聞いたことないですね。
    あ、テディベアミュージアムとかどうですかね?クマさんが大小いっぱいあってかわいかったですよ!どこかに割引券とか置いてありそうです。(笑)

• 8月19日
れい

壬生町にあるおもちゃの博物館はどうですか?

• まふまふ

まふまふ

今HP見てきました!
    子供が遊ぶスペースみたいなとこもあるんですね(・∀・)❤︎

候補に入れて考えてみます◡̈!
    回答ありがとうございましたあ(*ˊᵕˋ*)❤︎

• 8月19日
すまいりぃ

日光江戸村に行った時に、近くに恐竜ミュージアム、だまし絵ミュージアムなどいくつか固まってありましたよ☆七ヶ月でどの位興味を持ってもらえるかわからないですが(-"-;)館内なら涼しいので小さな子でも安心だと思います。
日光江戸村は大人なら確実に楽しめます(^^)

• まふまふ

まふまふ

トリックアートぴぁですかね?

私も候補にいれてたんですけど、相手家族が行ったことあるって言ってたので断念しました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

回答ありがとうございましたあ(´•ω•`)❤︎

• 8月19日