※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
家族・旦那

今週旦那昼と夜間が続いて、1時間くらいしか家で寝れなくて起こすのがす…

今週旦那昼と夜間が続いて、1時間くらいしか家で寝れなくて起こすのがすごく可哀想…
今日も朝の3時帰ってきて今出た(´×ω×`)
忙しい時期なのは分かるけど、流石にブラックすぎてイライラする

ヨダレ垂らして起こしても起こしてもまた意識持っていかれる旦那が可哀想でたまらないのと、運転が心配すぎる
然るべき機関にチクってやりたい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

コメント

さくら

うちもです💢
昨日なんて、2時に帰ってきて、今仕事行きました。。
かわいそうです😓

• ゆあ。

ゆあ。

ですよね!もうヨダレダラダラだし目は充血してるし、起こしてるこっちが罪悪感で潰れそうです(´;ω;`)

• 10月27日
はむたろう

可哀想すぎます

転職考えちゃいますね( ; ; )

奥さんも支えるの大変ですよね💓

• はむたろう

はむたろう

絵文字間違えました

😭😭って打ちたかったです

• 10月27日
  • ゆあ。

ゆあ。

ほんと、転職考えちゃうレベルですし、本人もたまにボヤきますけど転職に関しては私は一切反対しないです(´×ω×`)

疲れて帰ってくる旦那にお疲れ様としか言えない自分が情けないです(´×ω×`)
    今陣痛なんか来ようものなら旦那ひっくり返るかもしれません😭

• 10月27日
  • はむたろう

はむたろう

転職したほうがいいですよ😢

お子さんもまだ小さいのに妊娠もしてたら旦那さんの力が欲しくなる時もありますよね( ; ; )

お子さん、同い年になるって感じですか?(^^)

• 10月27日
  • ゆあ。

ゆあ。

本気で視野に入れてみます(´×ω×`)

上の子は22週で産まれて亡くなってるので…💦
    紛らわしくてすみません(´×ω×`)

• 10月27日
そらまめこ

同じくです!夜勤はありませんが毎日1時過ぎに帰ってきてそこからご飯やお風呂、朝は6時に起きるので慢性的に疲れています。
休みの日は放っておくと何時間でも寝てます(笑)
休みでも疲れていて家族で遊べる時間も限られるしなによりこれから年を取りますから、心配。
時代に逆行してますよね!国ももっと強気に取り締まって欲しい(;´Д`)

• ゆあ。

ゆあ。

なんで日本ってこんなに働かせたがるんでしょう(´×ω×`)
    だから過労死とかあるのに…
    旦那の過労死が心配で😱

• 10月27日

うちの旦那もです!
朝は6時に出て夕方6時に帰ってきてご飯食べてまた夜勤に行って朝の5時に帰ってきてすこしねてまたいきます!

• ゆあ。

ゆあ。

結構いらっしゃるんですね😱
    そんな旦那さん達をお持ちの妻たちを集めて抗議したいです😱

• 10月27日