※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りー♡
妊娠・出産

39週の初産婦です。尿漏れがあり、前駆陣痛やおりものも強いです。出産前の兆候でしょうか?出産経験者のアドバイスをお願いします。

39wの初マタです♡
昨日の検診でも、いつ産まれても良いんだけどねーって言われてます!
そしてベビの頭で膀胱もだいぶ圧迫されてると言われたのですが、朝から尿がチョロチョロ出ます…動いてると突然ジャッと出そうにもなるし…パットでなんとかしのいでますが、トイレが今日の居場所になりそうなくらいですf^_^;
出産前ってこんな感じですか?

他の兆候としては、朝から今まで1番強い前駆陣痛と、大量のおりもの位です(´・ε・`)
出産を経験された方教えていただきたいです♡

コメント

anco0520

あまりチョロチョロとたくさんでるようでしたらチョロチョロ破水とゆぅこともあるかもしれないので気をつけてくださいねー(>_<)

• ♡りー♡

♡りー♡

返信ありがとうございます◡̈♥︎
    破水だと本当ずっとチョロチョロ出るんですよね??
    今のところ止まってるので、破水ではないかなぁと思ってます!

• 8月19日

そのチョロチョロは、止めようと思ったら止められますか?
止められなかったら破水なのでは?...と思いました。

• ♡りー♡

♡りー♡

返信ありがとうございます◡̈♥︎
    止めようと思ったら止めれるので、尿なんですよねー(´・ε・`)
    前駆は続いてますが、尿が出きったのか、チョロチョロは落ち着き始めてます…

• 8月19日