※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

里帰り中、リビングで大音量のTVを見る実父に困っています。寝ている実母や赤ちゃんに迷惑がかかり、耳栓も効果なし。困惑しています。

里帰り中です。スペースの問題でリビングの横の部屋をアコーディオンカーテンで仕切って借りています。犬が出入りするので、アコーディオンカーテンは閉めきらずに少し開けています。実父はまだ働いていますが帰りが早いです。趣味がTVで、みるものがなくても、大音量で気がすむまでリビングでみます。因みに夜泣きが無理と言って、寝るのは奥の部屋。リビングでは実母が寝ています。

困るのが、夜遅くてもお構いなしにTVをみつづけるためリビングで寝ている実母は寝れない、あかちゃんにもよくなさそうなことです。

他にも色々ある困った実父ですが、現在切実なのがTVもんだいです。私自身も寝れるときに寝ておきたいのに辛いです。耳栓をするにも、あかちゃんの様子がわからなくなってしまうし、言ってもきいてくれません。里帰り中に逆に疲れがたまりそうです😭因みに、休みの日はぶっ通しでTVです。勘弁してほしいです…何も考えず里帰りしてしまった自分に後悔しています。孫は可愛いみたいですが、性格はかわりませんでした…

コメント

おせっかいおば

テレビをお父さんの部屋に移動させてはダメですか⁇

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございます!部屋に線が引けないらしいです😢今日も朝からずっと、今も現在進行形でみています。お客さんが来ても我慢できないので…たぶんほとんど病気です💦

• 10月29日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

そうなんですね😅
    早く帰れるといいですね😭

• 10月29日