※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

明日ママ友と支援センターへいきます!おしゃれな人が多い場所で、大人カ…

明日ママ友と支援センターへいきます!
おしゃれな人が多い場所で、大人カジュアルな方が多いからか、服装が被っている人が何人かいました😨

私も明日行って服装が被ったら恥ずかしいなぁとまだ悩んでいます😭

グレーのショート丈カーディガン(深いVネック)にインナーは白のフリルネックTは決まっています💦

ボトムを
①グレンチェックのワイドパンツに白ソックスに赤パンプス
②ネイビーのワイドパンツに赤ソックスに黒サイドゴア
③ストレートジーンズ(ブルー)白ソックスに黒スニーカー
④ベージュのテーパードパンツにグレーソックスに黒サイドゴア
⑤マムジーンズ赤ソックスに黒スニーカー

どれが良いですかね🙇

コメント

ぐでたま

ソックスは絶対いりますか?
パンプス用靴下とかの方がスッキリ見えたりしますよ。

写真がないので私のイメージと違ったら申し訳ないので、合う合わないは分かりませんがパンツにパンプスとかの方が細く見えます!

さまようよろい

グレンチェックはカブリ率高めな気がします😅
②がかわいい気がします💕

りん

ショートカーデの丈にもよりますが、クロップド丈のような結構短めな丈ならワイドパンツ、もう少し長めの腰まであるタイプならデニムですかね🤔
あとはソックスはシンプルなもので、足元をスニーカーにしたほうがいいと思います。ワイドパンツにパンプスやブーツはちょっと決めすぎかな?と思いました☁️
また、グレー×ホワイトなら、ブルーのデニムだと季節感が春っぽいので濃いデニムの方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

最近グレンチェック着てる方かなり見かけます😊!
なので①は被り度高いので無しですかね。

説明のトップスの状態がうまく想像つかないのですが(´-`)
グレーと白に合わせると考えると②のネイビーのワイドパンツが無難だと思いました。
そのコーディネートなら個人的には赤ソックスではなく、パンツに合わせた色で黒かネイビーまたはグレーが良いと思います😊

cuocou

皆さまありがとうございます✨
アドバイス参考にさせていただきました😊お陰様で人と被って恥ずかしい思いはしないで済みました😊‼️😊