※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

母に頼んだら冷たくされてしまいました。過去の虐待があるため、子育てや旦那についての助言は避けたいです。

実母です。
来月ディズニーの夜の音楽会のショーのチケットがペアで当たったのですが、子供たちがいるためどーしようか迷ったのですが、旦那がたまには二人の時間過ごせるなら行きたいね💕と言ってくれたので母に頼んだのですが、「誰の子供よ!まぁ見とるけど。」と言われて私的にはそんな風に言われると思ってなかったので…………
色々あって実家で暮らすよーになったのですが、母には小さい時鼻血が出るまで殴られ、蹴られ、髪の毛引っ張られと虐待をうけてきたので母親に子育てについてとか、旦那とことに関して言われたくないんですが、自分のわがままなので今回のことはお願いしたのですが…………

コメント

ゆん

お母さんの言い方についてどうこう言う前に私なら自分を虐待してた相手に自分の子供預けようなんて絶対思いませんけどね🙄

• なお

なお

ですね💦
    妹が見てくれると言ってくれたので妹にお願いすることにしました。

• 10月26日
  • ゆん

ゆん

それがいいと思います☺️
    後から何かあって後悔するのも嫌ですしね💦

• 10月26日
たん

虐待してた母なら
そんなこと言うと思います。
子供に何かされたら嫌なので
私ならまず預けようとしません。
それなら一時保育などに頼ります😫

• なお

なお

夜なので妹に預けることにしました。

• 10月26日
  • たん

たん

24時間保育園もあるので
    そういう所にも一時保育はあるので
    また誰にも預けられないようなときがあれば使ってみてもいいと思います😃

• 10月26日
  • なお

なお

ありがとうございます🙇
    誰にも預けれない時は使ってみたいと思います‼

• 10月26日