※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

息子にうどんを作ったら床にこぼしてしまい、お風呂掃除や服の洗濯で疲れました。作り直すのがいいでしょうか?

せっかく息子にうどん作ったのに床に全てぶちまけられてしまった。床掃除してお風呂入れて私の服も汚れたので洗ってもう疲れました。
こんな時ってまた1から作り直してあげなきゃダメですよね(;_;)
ボーとしていた私が悪いんですけど作り直し疲れました。

コメント

せつない(ToT)ですよね・・。大丈夫ですか??

• 三日月

三日月

ありがとうございます(;_;)
    食べさせてる途中でぶちまけられてしまったんです(;_;)

• 10月26日
Sugarlala235

うちもよくありますよー😊
ありゃりゃ〜ってなりますけど、他にあるもの食べさせます😊

つかみ食べの時期だと大変ですよね💦ストック多めに作っておいてあっためるだけだと、ぶちまけても予備があるのでそんなに気にならないですよ😊

まだ10ヶ月ですしヨーグルトとバナナとかある物あげて終わりでも良いと思います✨
離乳食は楽しく💓がモットーなのでぶちまけられるの覚悟であんまり気にしないと楽になりますよー(o^^o)

• 三日月

三日月

ありがとうございます(;_;)とりあえずバナナとかあるものあげて授乳しました!気をつけます!たのしく頑張りたいです(o^^o)

• 10月26日
  • Sugarlala235

それで十分ですよー(o^^o)またこなんくんさんの気が向いたらうどん茹でてあげましょー😊😊

お疲れ様でした✨✨✨

• 10月26日
  • 三日月

三日月

気が楽になりました(´;ω;`)ありがとうごさいました(*'▽'*)

• 10月26日
  • Sugarlala235

グッドアンサーありがとうございます😊
    私はとっても適当育児なので気楽ですよ笑
    頑張りすぎなくて大丈夫です😊ママの愛情はちゃんと伝わってますから😊

まだミルクや母乳もあるんでしたら尚更離乳食は食事はオマケなので大丈夫です😊ご飯ってこんなに楽しいんだよー時々ぐちゃぐちゃにしても良いよーって適当にやってると楽になりますよ笑

適当なアドバイスですみません😂

無理せずママも楽しく離乳食すすめましょー❤️❤️❤️

• 10月26日
ゆきママ

大丈夫ですか😭
作るのはまた後日じゃダメですか?

• 三日月

三日月

ありがとうございます(;_;)食べさせてる途中だったんです(;_;)

• 10月26日
kkh

うわぁー。。。。唖然ですね。。。

そうなったらもうベビーフードですね!!!
また作ろうなんて全く思わないと思います!笑

• 三日月

三日月

ありがとう(;_;)もう一気に疲れました!また作ろうって私も思えませんでした。

• 10月26日
  • 三日月

三日月

すみません💦💦ありがとうじゃなくて、ありがとうございますです>_<

• 10月26日

他にあるものでいいと思いますよ🖐ベビーフードあるならそれあげればいいと思います😭😭作り直すなんて文字は私にはないので…苦笑

• 三日月

三日月

ありがとうございます(;_;)これからのためにベビーフードを買っておこうと思います!!

• 10月26日