※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara_sama
家事・料理

ミーレの食洗機を使用してる方いますか?マイホーム計画中で大変迷ってい…

ミーレの食洗機を使用してる方いますか?
マイホーム計画中で大変迷っています😓ウッドワンのキッチンにする事にしたのですが、食洗機が標準がリンナイで、ランクアップするならパナソニックかミーレのようです。
私としてはミーレが気になっているのですが、やはり高いだけの事はあるのでしょうか??😭
旦那は本当に+15万の価値があるのかとゆう事を気にしています。それだけの価値があるなら導入してくれるというのですが…本物の使用感を見れる場所が近くにはないみたいです😓💦
ウッドワンの店員さんによると、ミーレのものは漆塗りの食器以外に使用出来ない食器は無いとの事です。食洗機❌と書かれている食器も日本製ではダメでもミーレなら使えると言われました。
実際に使っている方の意見聞けたら嬉しいです。
並びにパナソニックの45タイプの食洗機も検討しています、もしそちらも使用している方いたらデメリットがどんな事があるか知りたいです🙌

コメント

レイチェル

回答にならなくて申し訳ありませんが、我が家も沢山の食洗機を見て最終的にミーレにしました。

かなり丈夫で壊れない!
あとは口コミが非常に良い!

どのお店の方に聞いてもミーレが1番良い品!

と言われました。
10年は使うので安物や、そこそこ安いものを買うより電化製品は良いものを買うようにしてます!

  • shara_sama

    shara_sama

    寿命は10年と言われましたか??寿命を聞き忘れてモヤモヤしてたところです😭
    やっぱりミーレ絶賛されてますよね…私もネットの口コミをせっせとググりましたが、ミーレはデメリットがたいして書かれず、かなりの絶賛ぶりに驚いています💦
    もう使用はされてますか?

    • 10月26日
  • レイチェル

    レイチェル

    寿命は10年以上です! ドアも他メーカーは横に揺らすとガタガタしましたがミーレは違いました。排水がきちんとしてあるのも決めてです。

    まだ購入してません!

    近々購入予定です!

    • 10月27日