※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

胎動が少ないのでYouTubeで音楽を流しました。皆さんは何か聴かせていますか?

今日あまり胎動を感じてないので、YouTubeではらぺこあおむしを流して聴かせてあげたら、ちょっとだけ動いてくれました😊
皆さんは何か聴かせてあげてますか?

コメント

☆パン☆

うちの子がお腹にいた時は、私が美味しいと感じたものを食べてるときに動いてました(笑)
あと、自分が好きな歌手を聴いてリラックスしてると動いてましたよ!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    私、食べてる時はそっちにしか気がいってないので
    ちょっと気にして食べてみようと思います😆

• 10月26日
ママ

優しいママですね😭💕

私は夫婦共にロックが好きなので、常にロック流れてます。笑
本当はクラシックとかのが落ち着いていいのでしょうが…自分たちが心地よい音楽をお腹の子にも聴かせてます。笑

家族でフェスに行こうと今からたくらんでます😏😏

• 新米ママ

新米ママ

優しいママなんてありがとうです☺️

私も車の中では自分のすきな音楽聴くようにしてるんですけど
    そっちの方がよく動いてる気がします😆

フェス良いですね!私も行きたいくらいです😚⭐️

• 10月26日
Rui♡Rui

私はエレクトリカルパレードオルゴールバージョンを聴かせてます!(*˘︶˘*).。.:*♡

• 新米ママ

新米ママ

それはクラシック系?の音楽は
    旦那が生まれてから毎日聴かせる!
    って張り切ってました😆

• 10月26日
りんこ

はらぺこあおむしを聞かせたら動いてくれたのすごい可愛いですね‼😆⤴
私も昨日心配になる位胎動少なくて、ずっとお腹さすったり、揺らしながら呼びかけたり、いつも聞いてるオルゴールミュージック聞かせても全然動かなくてちょっと焦りましたが、今日は朝からぐにょぐにょ動いてくれてて一安心でした😌💕
寝る前に絵本も読んでいます😊❗

• 新米ママ

新米ママ

昨日はちょっとだけイライラするくらい
    ぐにょぐにょ動いてくれました😆

絵本とか話しかけたりって照れてなかなかした事無いんで尊敬します😵⭐️

• 10月26日
べりー*

うちは不思議なんですが、洗い物の音が好きなのか洗い物を流し始めるといつも必ずグニョグニョします(笑)!!!

音楽はまだ23wで私の声が聞こえるくらいかなぁと思って家事の間好きな曲流して歌ってます😊🌼

匿名

UVERworld流すとすっごい動くので、胎動ないな〜って思ったら聴かせてます😹😹(笑)