※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がお座りをするようになり、頭をうつことが心配。家事中に一人でよろけて頭をうつことがある。皆さんは対策をされましたか?

6ヶ月の息子がお座りをするようになりました!支えもなしに、ずりばいから一人でお座りをします😰まだバランスがとれないときがあり、近くにいるときは頭をうちそうによろけたら手で頭を守ることができるのですが、私が家事をしてる間、かまってあげられないときに一人でよろけて頭をうちます💦泣かないことの方が多いのですが、一日に数回頭をうつので大丈夫かな?!って心配になります💦💦頭をうつのはジョイントマットの上です😩吐いたりはしないのですが、皆さんは何か対策とかされましたか?

コメント

y.m

うちの子もそうです😥
ジョイントマットの上に
なので昼寝用のお布団とかクッションみたいなの近くにおいてます!

• あこ

あこ

クッションとか近くにあれば安心ですね💓ありがとうございました✨

• 10月29日