※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

専業主婦やからって、旦那の会社のことで監督署行ったり税金の相談しに…

専業主婦やからって、旦那の会社のことで監督署行ったり税金の相談しに市税事務所行ったりその他諸々めんどくさいことを私がやるのを当たり前と思うな😡
あーまじでムカつく!!こっちは休みもないし息子が寝てる間に唯一の楽しみの録画観てても旦那が気まぐれで起きてきたらそれに付き合ってその時間もなくなるのに😡
肩が痛い腰が痛いって言うからマッサージだってするし、旦那が寝てる間は旦那がちゃんと寝れるように気も遣ってるのに、身体が痛いしんどい寝不足って口癖のように言うし、そんなんなら毎日家で育児しながらめんどくさい書類関係も全部自分でしたらいいじゃん😡

あーうまく伝えれないからここに吐き出したけど、お目汚しすみません😓

コメント