※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん。
その他の疑問

現在docomoのXperiaを使っているのですが、格安SIMにするためiPhoneに替…

こんにちは!
現在docomoのXperiaを使っているのですが、格安SIMにするためiPhoneに替えようと思っています!!💡
そこでみなさんに質問なのですが、、

いまから替えるなら、、

価格が変更され少し安くなった
→iPhone7 plus

高いけど最新でワイヤレス充電やカメラなとが綺麗
→iPhone8 plus

みなさんなら、どちらにしますか?💡
iPhone自体使うのが初めてなので自分で比べるのが難しくて😣💦💦

あとアップルストアで購入した方に聞きたいのですが、1万5000円くらいかかる保証延長サポート入りましたか??💦
入らなくても iPhone修理屋さんで修理してもらえば大丈夫なのでしょうか😓

たくさんの方からの回答お待ちしてます😌💗
よろしくお願いします🌟

コメント

マヨは味の素派

長期で使うことを考えたら最近でた方を買ったほうがいいかなと思いますが、今回の8は大して7と変わらないので、価格差がどれくらいかで考えるかなと思います。

あと、plusは確定なんですか?
結構大きくて、女性が片手では使いにくいみたいですよ。
画面が大きいのは魅力なのですが、デカイ邪魔となってしまい、6sを買った時に少し考えたのですが、やめました。

アップルのサポートは、入ったことないです。
画面割れも一度落としてやったことはありますが、15000円でアップルストアで修理できました。
街のiPhone修理屋でなにかやると、それ以降は基本的にアップルの純正修理を受けてくれなくなるみたいです。
ただ、修理は街の修理屋さんの方が安いですよね…。
これも、どちらがいいかは使い方とかで選ばれてもいいと思います。

• みーさん。

みーさん。

コメントありがとうございます(*^^*)!

iPhone7plusが85800円
    iPhone8plusが106800円です!😣

2万円の差なんです😭

8はカメラの画質が凄くいいって口コミを見て(>_<)7とあまり変わらないのでしょうか💦💦

今使っているXperiaが5.2インチなので、plusで無いほうだと今と比べると少し小さくて💦💦
    画面は大きめの方がいいのでplusにするつもりなんです(>_<)

1万5000円のサポートに入っても、修理の際にお金がかかるみたいなので、それなら入らない方が良さそうですね😓💧
    ちなみにiPhone、よく画面や背面が割れたって聞くんですが、そんなに割れやすいですかね(>_<)??

• 10月26日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

20000円の差なんですねー。
    うーん、悩ましいですね。
    カメラは確かに良くなってるみたいですが、素人が楽しく写真撮るくらいなら、申し込み6s時代から十分なのかなと私は思っていたので、新しいのを買って「こんなに綺麗!」というのを体感したい気もします。

頻繁にデバイス替えたい感じでなければ、少なくとも2年使うとすれば私なら8にするかなと思います。

今使ってるのよりも画面が小さくなると、使いにくくなると思いますのでplusですね😉。

アップルはサポート入ってても修理は無料ではないです。
    かなり安く出来るというものだと思います。

iPhoneの画面は、ガラスも弱いのかもしれませんが、ガラスの画面がそのまま表面を覆ってる感じなので、落とすとほぼ割れますね。
    少し頑丈なケースに入れるなどの対策は必要だと思います。

• 10月26日
  • みーさん。

みーさん。

そうなんです😭
    1万円の差だったらだんぜん8だし、3万円の差なら7にするし、、
    2万って微妙な差なんですよね(>_<)

2年は使うつもりでいます!😌✨
    なので256KBの方にしようと思ってて、やっぱり8ですかね😌✨

そうなんです😭
    plusじゃない方が少し安いんですけどね(>_<)
    店頭で見た感じもplusの方が画面が大きくて見やすいな〜っていう印象でした😌

宣伝で強化ガラス!って前面に出してる割に、バキバキになった〜とかも結構聞くので子育て中には向かないのかな?💦って少し心配でした(>_<)
    いままでスマホを基本的に内部の故障以外で修理に出したことないので、今回iPhoneもサポートは入らないでいいかな、と思いました😌✨
    ケースをしっかりしたものを選ぼうと思います(*^^*)

• 10月26日