※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

10月16日の生理が来ておらず、検査薬で陽性反応が出ています。産婦人科への診察は明後日です。つわりの症状がないことや基礎体温の変化に不安を感じています。流産の可能性はあるでしょうか。

10月16日の生理が来てません。
今日までに三回検査薬をやりました。
どれもはっきりと陽性反応です。

私は仕事が土日休みで、21日(土)は出勤日だったのとあまり早くに産婦人科へ行っても何も確認できなかった場合無駄足になるだけなので、明後日に産婦人科へ行く予定です。

ちなみに前回の生理開始日から計算すると今日で5w5dです。

不安なことがあります。
つわりの症状が全くありません。
しいて言うならおっぱいが凄く痛いことぐらいです。
吐き気も、微熱なのに怠さすらありません。

明後日には全てがわかりますがこの2日間がどうも長くて不安で仕方ありません。


基礎体温も昨日今日でほんの少しだけ下がってます。
流産してしまうのでしょうか…

コメント

deleted user

つわりはある人、ない人、
これから出てくる人様々なので
気にしなくて大丈夫です☺️
胸の張りもそうです☺️

不安な気持ちはとてもわかりますが、
この初期は赤ちゃん次第なので、
赤ちゃんを信じていつも通りの生活を送るしかないです😭

無事に確認できますように☺️

senamama

5週くらいならまだ つわりの始まる人は少ないかなと思います☺️🍀

かめさん

わたしの場合ですけどつわりの症状は病院行って心拍確認して、それからもうちょっと後に出始めましたよ!心配することないと思います(๑・̑◡・̑๑)
おめでとうございます㊗️

(´,,•ω•,,)♡

5wくらいのときは、私も悪阻は全くありませんでしよ〜!

ETOS

おめでとうございます♡
私は9週から悪阻が始まりました。(嘔吐なし、胃のムカムカと頭痛、たまり食べづわり)

ペケーニョ

悪阻は個人差あるのでまだなくても大丈夫だと思います(^^)
私は1人目は7w位から始まりました!

私も初期は乳首がずっと痛かったです(>_<)

kaoringo

おめでとうございます〜♡
私は3回の妊娠全てツワリは全くなかったです。
そういう体質なんだと思います。
これから来るかもしれないし、不安かと思いますが、個人差がだいぶあるので気楽に過ごした方が良いですよ(*´-`)

ゆち

主です。
皆さんありがとうございました!
昨日病院に行ったら先生にもまだなくても大丈夫と言われました!!

ここで質問すると凄く安心できますね。
感謝申し上げます。

ミルク

私も10月15日が生理でした。陽性反応でて21日に病院行ったら胎嚢わかり、昨日は心拍わかりました。早めに受診おすすめです。つわりはない人もいます。お腹の張り痛みなければ大丈夫です😌💓赤ちゃん信じましょう🎵