※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコエ
子育て・グッズ

東京駅付近のお食い初めプランのレストラン情報を教えてください。家での料理と外食での悩みや、美味しい料理を食べたいと考えています。両家両親が集まりやすい場所を希望しています。

東京駅付近で、お食い初めプランのあるレストランのおすすめはありますか??

自宅でやるか、レストランでやるか悩んでます。
自宅だと料理が大変そうだし、レストランだと外出が大変そうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

長男の時は、自宅で料理を頑張ったのですが、味はイマイチ笑

両親も呼んで、レストランでやった方が美味しい料理が食べれるかなって思ってます(^^;;笑

みんなのエピソード教えてくださいm(_ _)m

レストランでやるとしたら、両家両親が集まりやすい東京駅付近を考えてます。レストラン情報もお待ちしてます!

コメント

ゆきな(^o^)/

レストランではないのですが、長男は家で次男は定番の木曽路でやりました!
しっかりしていてよかったですよ(*´∀`*)

• ニコエ

ニコエ

木曽路でもそんなプランがあるんですね!検索して見ようと思います^_^

ありがとうございます!

• 10月26日