※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
子育て・グッズ

ピジョンのビングルを購入しました。4階の社宅で車移動主体。使い勝手を教えてください。

ピジョンのビングルを使ってらっしゃる方!応援下さい。笑
昨日の深夜、思い切ってネットでポチッてしまいました。実際に試したわけでなく、ネットの評判みて色々比べただけで完全に思いつきです😱
ベビーカー持ってなくて、お座り出来るようになってから安いバギーを買おうと思ってたのですが、安い物は旦那と実母の反対にあい…😌
結局買わずにズルズルと9カ月。来月ディズニー行くので、早く慣れたかったのとポイントアップにつられたと、勢いで買ってしまいました。笑
ちなみにエレベーターなし4階の社宅です。車移動メインの田舎なので、車に乗せっぱなし似なりそうです。
今更なのですが、使ってみてビングルで、良かった所あれば教えて下さい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友が5人中3人もビングルです😊!他の2名はマジカルエアーです。
ビングルいい!使いやすい!ってマジカルエアーの子達も言ってますよ〜🙏💕
私も試乗させてもらいましたが、ベビーカー自体はすごく良かったです。
うちの子はベビーカー拒否なので仰け反ってましたが😅
いい商品だと思うので、自信を持ってくださいね😊

• ニーニャ

ニーニャ

ありがとうございます😄
    すみません、こんなしょうも無い質問に。笑

実はうちの子も、以前お店で試乗した時は泣き叫び大変でした💦そしてお店のカートも拒否なんです😌なので、そもそも乗ってくれない可能性も…。ですが、チャイルドシートとかは大人しく乗りますし、練習しないと乗れないのは当たり前だなと思い、勢いで買ってしまったのもあります。笑

• 10月26日