※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおしずまま𓃱
子育て・グッズ

最近、娘の太ももからうんちが漏れることが増えて困っています。6㌔の娘にはパンパースのSサイズが早いかなと思います。

最近太ももの所からうんちが漏れます💦
今まではあまり無かったのですが最近よく漏れます😭
今はパンパースのSのテープタイプを使っています!
娘は6㌔くらいなのでサイズアップには
早すぎるかなとおもいます😭

コメント

グーンのSはどうですが?
パンパースより作りは大きめなので
まだまだ入ると思います!
うちの子は7.8kgありましたがこの間までグーンのSを愛用してました!
2日分の大量ウンチでも漏れた事なく優秀でした!
うちの子の体型と相性が良かったのか
漏れた事は一度もなかったです!

• ひおしずまま𓃱

ひおしずまま𓃱

以前グーンを使った時にオムツかぶれが出来てしまって😭
    他のオムツもみてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
おかん

2ヶ月の時に6キロで、お腹が大きいのかオムツのテープが2~3のところで太ももにゴムのあとが赤くつくのでMにかえました。
ちなみにSサイズでもう少しいたいならば、パンパースとメリーズをつかってたんですがメリーズのSは、大きめですよ(^^)

• ひおしずまま𓃱

ひおしずまま𓃱

太ももに跡がつくことがあまりなくて😅その状態でサイズアップしてもダメかな〜って思ってました🤔

メリーズ試してみます!

• 10月26日
真木柱

パンパースを使っていましたが、股のところから頻繁に横漏れしたため、他メーカーのものを1パックずつ試してみて、今はその中で一番漏れの少なかった他メーカーに落ち着いています。
今のものでもほとんど漏れることなく良いのですが、寝返りし始めたので、パンツタイプSも試してみようかと思って1パック買ってみたところです👍

• ひおしずまま𓃱

ひおしずまま𓃱

なるほど!
    うちも動くようになってきたのでよく横漏れします、、😭
    ちなみに他のメーカーの種類を教えていただけますか??

• 10月26日
  • 真木柱

真木柱

ムーニーは背中漏れ、メリーズもムーニーほどではないものの背中漏れしてしまい、ホワイトが合っていますが、高いのが難点です😥

• 10月26日
えーなん

パンパースは漏れやすいですよね(°▽°)
うちの子も股のとこからたまにウンチ漏れます!
量が多くてチャイルドシートとかに乗る時が多いです!
メーカーの中でパンパースが1番小さいのでサイズアップする前に他のメーカーに変えるのがいいと思います!
1番大きいのは確かグーンですが、個人的にグーンはウンチの吸収が悪く感じました(^^;;

• ひおしずまま𓃱

ひおしずまま𓃱

最近パンパース新しくなってからよく漏れるようになりました💦
    うちもグーンは合わなくて、、
    他の試してみます!

• 10月26日