※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司が食べたい
産婦人科・小児科

苫小牧桜木ファミリークリニックに通院中の方いますか?市立病院の待ち時間が長くて困っています。桜木ファミリークリニックの評判を知りたいです。

苫小牧桜木ファミリークリニックに通ってた方又は通ってる方いらっしゃいますか?
1人目はレディースクリニックで産みましたが、今は市立病院に通ってます。待ち時間が3時間程、ととても苦痛で近所にある桜木ファミリークリニックはどうなのかな?と思い投稿させて頂きました。。

コメント

あかちゃんまん

答えにならないコメントごめんなさい!
私もレディースクリニック勧められましたが、高いしいつも駐車場いっぱいで道路に止めなきゃいけないのが嫌で市立にしました。
けど予約しても2-3時間平気でかかりますよね💦

そして近所に桜木ファミリークリニックありますが、周りに行ったことある人いなくてわたしもやめました😅

• お寿司が食べたい

お寿司が食べたい

コメントありがとうございます!
    レディースはいつも車びっちりですよね、朝1でいつも予約してました笑

予約してる意味がないくらい待ちますよねm(__)mまだ2回しか行ってませんがもう限界でww総合病院なら安いかなと思い行きましたがこんなに待たされるなら、と思いましてm(__)m

• 10月26日
CHIKA

桜木ファミリークリニックはわかりませんが今市立に通ってます‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»

9時予約とかだと早く呼ばれたりしますよ( ´﹀` )♥

ちょっと遅い時間だと結構待ちますね(´๑•_•๑)

• お寿司が食べたい

お寿司が食べたい

コメントありがとうございます!
    早い時間帯なら呼ばれるのですね、私は転院しちゃいましたがどっちみち、早い時間帯には行けなかったので転院して良かったと思いたいです\(^^)/

• 11月6日