※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
子育て・グッズ

NHKのおかあさんといっしょのDVDはツタヤでレンタルされていますか?だいすけお兄さんとたくみお姉さんのメモリアルを見たいです。ツタヤで見たことがある方いますか?

NHKのおかあさんといっしょのDVDはツタヤにレンタルおいてますかねぇ?😭だいすけお兄さんとたくみお姉さんのメモリアルが見たいのですが、、、どなたかツタヤで見たことある方いらっしゃいませんか??😭

コメント

三姉妹ママじゅん

TSUTAYAは分からないですがゲオはありましたよ😫

• ボウロ

ボウロ

さっそくのお返事ありがとうございます〜!!✨近くにゲオがなくて😭でも探してみます〜!
    いまだに今のお兄さんに慣れないわたしです😊笑
    ありがとうございます❤

• 10月26日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

だいすけお兄さん癒されますよね❗近くのTSUTAYAに電話で聞くのもいいですよ?(^-^)あると良いですね🎵

• 10月26日
  • ボウロ

ボウロ

そうですね😳電話してみようかな✨✨だいすけお兄さんとたくみお姉さんのコンビが大好きですー😊❤ありがとうございます!!(*´∀`*)

• 10月26日
なあ

TSUTAYAさっき行きましたが
ありましたよ(^o^)

• ボウロ

ボウロ

わわわっ❤嬉しい情報✨!!ありがとうございます〜😊わたしも行ってみます!(*´∀`*)❤

• 10月26日
pooon

GW前に借りに行った時にありましたよ😊
お店にもよると思いますがそんなに数はないので、レンタル中って事が結構多いです😅笑

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊GW前からあるんですねぇ〜❤
    レンタル中多いんですかー😅行ってなかったらショックだけど、だいすけお兄さんな気分なのであること願って行ってみます!ありがとうございます❤

• 10月26日