※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららるらら
子育て・グッズ

育児中で、ビーンスタークのミルクを使っています。同じミルクをどこで買えるか、安く買う方法を知りたいです。楽天市場のトイザらスで4532円で購入し、ポイント10倍以上でした。3週間で800g1缶がなくなるので、3缶ほどまとめ買いしたいです。

混合で育てています👶
ビーンスタークのすこやかを使っているのですが、同じミルクを使っている方どこで購入していますか?
底値っていくらぐらいなんでしょうか?
ポイントが付いて安いという理由でも何でもいいので、割安に買える方法教えて下さい(*^_^*)
ちなみに私は最初は楽天市場のトイザらスで購入、4532円で、楽天のお買い物マラソン中のためポイント10倍以上でした☺
3週間ぐらいで800g1缶が無くなります。あまり大量購入は考えてなくて、~3缶ぐらいで買いたいです!

コメント

し

今自分の購入履歴みたところ、楽天のマツキヨで4056円が底値だったようです!
あとアカチャンホンポの通販もポイントたくさんつく時とかに買ってました。4300円くらいだったと思います。
結構価格変動あるので、ちょくちょくチェックするのがいいですよ!

• ららるらら

ららるらら

楽天のマツキヨならポイントもつくしお得ですね✨楽天ヘビーユーザーなので(^.^)
    価格って結構変わってるんですね!そろそろ切れるので早く買わないとと思うんですが、安いとこにこだわってたらなかなか買えていません(;^_^A
    回答ありがとうございます☺

• 10月26日