コメント
えりえりえり
私なら100買います!アウターなら真冬になってきたら中にいろいろ着込みますよねー!余裕あるほうがいいし来年も使えるかもしれないですしねー!
ミキ
私なら100センチを買います!
うちの子、99センチあって90センチも着せてますが、ちんちくりんです。
アウターなら来年も考えて110センチでもいいかもしれませんよ!
えりえりえり
私なら100買います!アウターなら真冬になってきたら中にいろいろ着込みますよねー!余裕あるほうがいいし来年も使えるかもしれないですしねー!
ミキ
私なら100センチを買います!
うちの子、99センチあって90センチも着せてますが、ちんちくりんです。
アウターなら来年も考えて110センチでもいいかもしれませんよ!
「3歳」に関する質問
癇癪の対応で夫に怒られました…。 3歳娘、1度落ち着いていた癇癪がまた再燃しつつあります。 今朝もご飯食べおわり、夫と出かける準備始めようってとこで娘が「テレビで私たちに見せたいとこがある(見せるまで待って)」と…
お子さんの朝食は米派ですか?パン派ですか? 3歳の娘ですが、朝食の主食として、どちらもあまり進みません。 若干お米の方がいいのかな…?という感じです🤔 その日の気分によっても違うので、何やったら食べるん…という…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ykk.5
ありがとうございますー!
そうですよね、着込みますもんね…
100-110㎝でも大きすぎることはないですよね?来年着られるし(^ー^)
えりえりえり
大きくないと思います!
私は毎年ワンサイズ大き目を買って来シーズンも着てます♡そしてまた次の年は去年のぴったりサイズとシーズン終わりに可愛いの見つけたらワンサイズ大き目を買って2着使いしてます笑
ykk.5
ワンサイズ大きめを買うと次の年の分も1着確保できますもんね(^○^)
いつも買うとき悩むんですが、ワンサイズ大きめにしてみます(*´ω`*)
ありがとうございます✨