※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねいちゃん
家族・旦那

旦那さんの事です。今妊娠初期ということもあってか、とても人肌恋しい…

旦那さんの事です。今妊娠初期ということもあってか、とても人肌恋しいです。
ただ手を繋いだり抱きしめたり、それだけでいいんです。
触れると触るなとか、すごい嫌そうにします。冗談が多い人なので今まではそこまで気にせずちょっかいだしたりしてたのですが、今は断られるとすごくショックで涙が出ます。
胸が苦しくなります。
かといって浮気したいとか他の人を求めたいわけではないです。
安心感がほしいから触れていたいだけなんですが、そんなに嫌なのかな。。
もちろん聞いていますし、誘っていますが嫌そう。
私がしつこいのでしょうか。
でも寂しくて。どうしたらいいのでしょうか。(涙)

コメント

はるちゃん

今はこういう状態だからってこと
伝わるまでちゃんとお話してみては?
私もそうだったので、旦那に伝えましたよ😊

• ねいちゃん

ねいちゃん

伝えているつもりなんですが、伝わっていないということですよね。
    また話してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

だと思います😕
    妊娠中って人肌恋しくてちょっとの事で泣いたりするときもあれば
    嘘のように近づかれるのさえ嫌!ってときも来ると思います😗
    妊婦ってこうなのよ!って
    伝えてみてください💓

• 10月26日
  • ねいちゃん

ねいちゃん

ほんとですね…実は1人目のときも初期はそんな感じでした…。よく泣いていました。今回は1人目のときよりかはマシなんですが。やっぱり寂しくて💦
    産後は触られるの嫌でした(笑)
    勝手ですよね。
    なかなか周りにも話せなかったので。
    言えてよかったです!

• 10月26日
2kids.mama♡

うちの旦那も最初求めすぎると嫌がってました😭
でも今は逆でうちが求められすぎて嫌です(笑)

なので求めなくなると寄ってくると思いますよ!

• ねいちゃん

ねいちゃん

駆け引きですね!一歩引いてみようと思います!ありがとうございます!

• 10月26日
くらら

旦那さんにちゃんと気持ちを伝えるのがいちばんだと思いますよ。少し勇気がいることだけど、涙が出るくらい寂しいのなら、改善されたいですよね!そんな気持ち私にはなかったので、可愛らしくて羨ましいです。

• ねいちゃん

ねいちゃん

まずは気持ちをちゃんと伝えてみます!傷つきたくなくて言えないこともありますが、思っているとこを伝えてみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 10月26日
ノンノン

私は全く逆で、向こうがお腹とか撫でてきたりしたがるんですが、本当に触って欲しくなくて嫌がっています。
元々、私は触られるのは好きじゃないのでそれが妊娠して余計増しましたw
旦那のこと大切だし、愛しているんですが、触られるのはちょっと。
ねいちゃんさんの気持ちが少しでも私にあれば…
たぶん、旦那様もねいちゃんさんのこと愛しているけど、触られたりするのは、言い方悪くなっちゃいますけど、今は鬱陶しいだけじゃないでしょうか?
そういう時期ありますよ
全く触らなくなると向こうから触ってくるかもしれませんよー
距離を置いて様子を見てみましょう!

• ねいちゃん

ねいちゃん

旦那さんも、今は本当にさわってほしくないのかもしれないですね。
    それをしつこくするのは確かに逆の立場だったら嫌ですよね。
    自分の気持ちばかりで、相手の気持ちまでちゃんと考えていなかったです

ありがとうございました!

• 10月26日